Nicotto Town



ニート生活で思うこと

美容院はちょっと前に予約入ってたのだが、

前日に電話がきて
かえてほしいってきたんよ。
なんか子供が体調不良とかで、らしい。
知らんかったばい、って思ったが、
はい、って言って変えた感じだった。
髪の調子がだんだん不穏になってきて汗、
不安なのだが、まだなのでかなり大丈夫だろうかー。
子供、かぁ。
前に付き合ってた人からは1回、子供って話は出たが
その人とは特に欲しいとか思っていなくて
スルーしてしまった…。
もう別れているので
何も関係ないけれど、幸せなんじゃないかね??
子供、っていうどこかしらもしかしてちょっと
自分に似ている感じがあるっていうのが
いるっていうのがどうなのか、とか
聞きたいけれどなんも聞かないでおこう…。
さすがに聞けない…。
姉の子供はあんまり実は興味がなくて
送られてくる写真付きカレンダーも1回もちゃんと
見たことがない。
ただいじめとかしようという気はないので
許してほしいとも思う。
姉の旦那さんのアルファードがなんか
幸せを具現化したような感じがした。
ひとりで庭に出てじろじろ見たのだが
姉はこれ運転しやすそうだよね、って感じだ。
自分の場合、ニートなのだがコロちゃんとかもあって
もうちょっとニート

アバター
2021/07/19 16:30
生活できるならニートもありだよね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.