Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Skype


PCに入れてるSkypeが、真っ白になる事件が起きました!

再起動してもそのままだし、友人に相談して、1回Skypeをアンインストールして、またインストールすることに。
アンインストールして、インストールする前に、PCのアプリを見てみたところ、もう1個Skypeが入ってました( ; ロ)゚ ゚
恐らくSkype for WindowsとSkype for Windows10の両方が入っていたのでしょう^^;
そのアプリを起動してみたところ、Skypeが表示されました^^

友人に相談した後、ググってみたら、インストールしなおしても真っ白は改善されなかったという報告が載ってたので、怯えてました(((( ;゚Д゚)))
一応、スマホにもSkypeは入れているんですけどね^^;
使うときはスマホばかりじゃないのです><

今回、無事にSkypeが復活して良かったです♪
今アレクが使っているのは、恐らくSkype for Windows10ですね。
Skype最近トラブル多い気がしますが、使っている方も多いですし、まだまだ使い続けますよ!

アバター
2021/07/20 22:13
Skypeって、Windowsアプリ版もなかったですか?
アバター
2021/07/20 19:15
こんばんは~!
お蔭様でニコ店イベ達成致しました♪
ご協力ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2021/07/20 18:46
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

インストールしなおしても治らないなんて
Skypeの謎ですね^^;
よく使っていたけど、今は使ってません。
そう、1年前ぐらいまでは使ってたんだよな…
使わなくなったり理由はお別れしたから( ・´ω・`)
かーなーしーみーの、おーいーてーけーぼーりー♫
アバター
2021/07/20 18:45
こんにちは~
2000皿達成しました。ご協力ありがとうございました。感謝します♪

スカイプは15年前くらいに一度使ったことあるレベルです。
真っ白になったのは、干渉していたということになるのかな?
アバター
2021/07/20 17:43
こんばんは~
お陰様でイベクリア出来ました。
ご支援ありがとうございました。
4皿ご馳走様でしたm(_ _"m)
アバター
2021/07/20 14:41
こんにちは(*´▽`*)
やっと梅雨明け長かった~
でも同時に猛暑です~外は危険です~><
アバター
2021/07/20 14:16
ヾ(*´З`)ノ コンチャ☆・゚:*:゚食堂訪問です!ゴチ(´д`)ソウ(´。`)サマ
Lineじゃないんだね!
アバター
2021/07/20 14:13
こんにちは。
Skype復活お疲れ様でした。
私はSkype使ったことないですが、
パソコン関連の不具合は焦ります^^;
アバター
2021/07/19 23:55
こんばんは 
バレエエクササイズとパワーヨガやってきました 動と静(笑´∀`)
アバター
2021/07/19 23:50
Skype??

4皿ご馳走様~!
アバター
2021/07/19 23:15
Skypeの復活、おめでとうございます。よかったですね。

私はZoomか、ラインのビデオ通話を使っています。
2年前には考えられなかったことです・・
アバター
2021/07/19 21:42
Skype、便利ですよね。
コロナで面会できないお義母さんとSkypeでお話してます。
アバター
2021/07/19 21:26
こんばんは♪
続編なるものがあったんですね♡
是非!みたいですがまだアニメ化されてないんでしょうか?
フルバがFINALまであるので Huluで放送して欲しいです~(*^-^*)

ハンターハンターは幻影旅団(蜘蛛編)のあとはGI編・キメラアント編・選挙編に続きます。
キメラアントの最後は涙涙ですし、選挙編ではもう一人の家族がキルアに居たと言う…


アバター
2021/07/19 21:05
Skype未経験ですww
アバター
2021/07/19 20:24
あと2日頑張ったら夏休みです♪最近忙しいので連休が待ち遠しいw
アバター
2021/07/19 18:43
こんばんは~!
セブンで買った小玉スイカは美味しかったですよ(^^♪
半分に切ってスプーンで食べました♪

Skype懐かしいですw
私も今出来るのか立ち上げてみたら出来ました^^
今はLineがあるからSkype使わなくなっちゃったw
18年が最後になってました(^^ゞ
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2021/07/19 18:07
こんばんは。
今週も暑いけど、熱中症に気をつけて頑張りましょう♬
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/07/19 16:40
こんにちは^-^♪
暑くて冷たい物ばかり欲しくなります!(^^)!
今週もよろしくお願いします^-^♥
アバター
2021/07/19 16:28
こんにちはぁω(=^・^=)ωニャン♪

全国的に梅雨明けましたね^^

今週もよろしくお願いします

今日最高に暑いですね~めげそうですw
アバター
2021/07/19 15:59
こんにちは。あついねぇ^^;
Skypeかぁ…何年も前にゲームするときに使ってたけど。
今はスマホすら外出に持って行かず…

でも持って行かないと損するんだよね~ポイントカードがいっぱい入ってるからw
最近充電すら忘れてるし。
電話鳴れば出るけどSNS系はチェックしませんw
もうさ、老眼で画面見るのしんどいんだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
用があったら電話かけて来い!てもんだw

by昭和の人間



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.