Nicotto Town


**:..:***:..:**


感想文のデータが消えました


こんにちは

TRPGの感想文を書いていたのですが、いろんな手違いにより削除してしまいました。とってもかなしい。

バックアップを取ろうとした矢先に消してしまったのでなおさら悔しい。

一番悔しいのが、熟考した感想が、自分の中で二度と復元できないことに気づいたことですね。

二度と同じ文章が書けないのはわかってますが、似たようなことすらかけないような気がします。
それだけ私はアウトプットの人間なんですね。

一度感じたことを自分の血肉に出来ない。
不自由な人間です。

だからか、感想に限らず楽しかったこと、嬉しかったことって思い出しにくいんですよね。
悲しいことばっかり思い出す。悲しいことの方が印象に残り、血肉にしているから。

昨日、今日と体調がすぐれず、どうしても悲観的になってしまいます。
ご了承ください。

アバター
2021/07/20 18:28
カスタムさん
たくさんお気遣いいただき、ありがとうございます。
未来志向ですね、何とかしがみついてみます>
アバター
2021/07/19 19:57
体の方、良くなります様に。

とにかく、未来志向の方で。

ニコタの日記でも、最後の方で、消える時あるなう、もう一度書き直すのに、苦労しますよ。

頑張って下さいなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.