Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


停止しました

昨日の飲食系のほうでのことです。
以前からUberEATSの注文は受けていたのですが、最近になって出前館の注文も受けるようになったんですよ!
それに加えて、と言うよりかは店舗がメインですけど、昨日はそっちがいつもよりも忙しかったんですよね〜。
そうなると、UberEATSや出前館の注文をやってる余裕がない(;゚Д゚i|!)仕方なくどっちも停止してやっていました。

昨日は本当に忙しくてバタバタしていましたけど、ここ数日はそこまで忙しくなくてもバタバタ傾向でなんか疲れます(´Д`)ハァ…

アバター
2021/07/23 17:36
お店的にはお客さんが増えるのはいいことなんですけどね。ただ、バタバタするとミスをしやすくなるし、疲れが増します。
その後、暑い中移動してまた次の仕事となるとまあまあキツイものはあります。
アバター
2021/07/21 21:15
はるさん、こんばんは。
バタバタでも、お仕事が忙しいのは良いことだと思います。
うちのリハビリ施設も、自粛してた利用者が
戻って来た感、有りますよ。
いつもなら6台の車で送迎してたのが、
きょうは7台出動しました。

コロナ接種、2回目完了した人が
落ち着きを取り戻してきたみたいです。
でも、第5波の予感・前兆もあるので安心は出来ないです。
アバター
2021/07/21 17:48
ムーやんさん
お店開けずに出前だけやってるならいいんですけど、やっぱり店舗営業してるならそっちを重点にしますよね。
正直、昨日もバタバタでした(;゚Д゚i|!)
アバター
2021/07/21 17:43
なつみさん
少しずつ回復してるとは思います。ですけど、やっぱりコロナ前には戻らないですよね・・・。
ここ数日に関しては梅雨明けしてから、そこそこ増えたように感じています。
アバター
2021/07/19 21:17
出前注文より、やっぱり店に来てくれるお客さんを
大切にせなアカンと思う。
配達員の対応で、店の印象が左右されるのは
納得いかんもんね。
アバター
2021/07/19 20:54
東京の飲食店も忙しいんですね~
お客さんは戻って来ていますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.