Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ピンククジラさんに会えたよ

画像

サークルのみんなと裏技(水着を着ないで海に入る)でビーチ3に行ったら、偶然ピンククジラさんと出会えた!

ニコタ歴も長くなって、クジラさんや幽霊船の出る時刻を全然チェックしてないので、うれしかった~(^▽^)/

今日のおだんごは、すっかり夏祭り気分です^^;

アバター
2021/09/10 14:21
こんにちは(*´▽`*)
やっと復活~~挨拶出来なくてごめんね~m(__)m
ボチボチですがまたよろしくです~~
まだまだこちらは暑いです><
台風の動きも気になります~~来なくていいのに・・・

 またよろちくでちゅ~~ ちゅ♡
./'⌒⌒ヽ,"⌒⌒ヽ
( ノハノハ)(从从. )
从リ ´◡` (`*(σノ
 /  っC  ヽ
 ∪ー∪  し-J  恐るべしコロナワクチンでしたよ~~
アバター
2021/08/31 15:02
こんにちは(*´▽`*)
8月ラスト訪問~
お世話になりありがとうございました~
9月も変わりなく仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
┏♡*:+:*☆*:+:*♡*:+:*☆*:+:*♡┓
  ありがとう    ∧,,∧
   これからも (๑・・๑)
    よろしくね.  o♡o
┗♡*:+:*☆*:+:*♡*:+:*☆*:+:*♡┛
今年は一度もクジラに遭遇できてない~~~
時間見ていけって・・(笑)
アバター
2021/08/01 14:36
こんにちは(*´▽`*)
7月はお世話になりありがとうございました~
今月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
┏━━━━━━━┓
┃┏┓ ロロロ-ロロロロ┃
┃┗┛     ┃
┃暑中お見舞い ┃
┃ 申し上げます┃
┃◯   ⊂⊃  ┃
┃   γ⌒ヽ  ┃
┃ γ⌒  ⌒⌒ヽ ┃
┃∧,,∧~ ̄ ̄ ̄ ̄.┃
┃(。^^)  ∴∴┃お互い
┃ U_o)o ∴∴∴┃ 暑さに負けず頑張ろう!
┗━━━━━━━┛いまだにぐじらにあえないです・・・
アバター
2021/07/20 18:13
裏技、大活躍だね!!
アバター
2021/07/20 11:59
裏技があるんだ~。
ピンクのクジラさん、かわいいね(ू•ᴗ•ू❁)
夏真っ盛り、お祭りですよね。
アバター
2021/07/20 06:05
おだんごさん♬おはようございます(*^-^*)
ピンククジラさんに会えて良かったですね♡
ごーは、ピンククジラの存在を今知って衝撃を受けています( *´艸`)
幽霊船まで出るのですか?!
見たいかもっ٩(ˊᗜˋ*)و
ニコ歴長いだけで、全く活動してない時のが長いので
勉強になります(*´▽`*)
アバター
2021/07/19 22:29
水着着なくても海に入れるんだねー凄いねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.