Nicotto Town



友人の転職決まりました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
自然広場 3



4択:パチンコ


================

「給与が足りない!」
そう言って転職を決意した友人。


仕事が楽になって、
給与も上がる。

そんな美味しい転職を言ってたけど、

正社員を辞めて、
パートをWワークして稼ぐことに決めたようです。


正社員のがいいと思うんだけどな〜。
でも、生活出来なきゃ意味ないもんね。


頑張れー!!
 フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー




アバター
2021/07/21 00:35
onpuさん
こんばんは〜☆
そうです。2つ掛け持ちです。
1つは、各種保険が入れるようにメインで働いて、
もう1つは、以前バイトしてた所に誘われ週1働くそうです。
更にもう1つ、する気満々でした(ーー)

若くないし、大変そうですよね?(・・)
これから歳とって行く事を考えると正社員がいいと思うんだけどなぁ。
何度も長電話して話したけど、どうも正社員が嫌そう????
アバター
2021/07/20 22:36
Wワークって、ふたつ掛け持ちですか?
たいへんそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.