Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


あっつ~い

もうすぐオリンピックですねぇ。

開会式は22日でしたっけ?
ちょうど応援出張があるので、
そこは 再放送を見ようかなぁ。

個人的にはフィギュアスケートがある、
冬季オリンピックのが好きです。
ヽ(*´∀`)ノ

ワクチン、いつになるのかなぁ。
ちゃぃの所属してるとこでも
いつからだったか、
職域接種を 実施しているのですが、
会場が 北海道外しかなくって笑いましたw
(´・Д・)」 オーイ

そういえば40人で会食?歓迎会?って、
出席者みなさま無事だったのかしら・・・
(=゚ω゚)ノ 

アバター
2021/07/20 14:41
こんにちは。
今年の北海道の暑さは異常ですね。
>会場が道外
いくらなんでもそれはあんまりですね^^;
せめて市内でないと。

会食なしの歓迎会だそうです。
対策もしてるから大丈夫と言ってますが、
宣言下でそれはどうかと思いますね(´・ω・`)

また来られるのを楽しみにしてます。
お大事にお過ごしください^^
アバター
2021/07/20 13:25
 この猛暑で屋外競技をするのは、狂気の沙汰です。
 しかも北海道や東北で競技が行われるなら、もはや『東京五輪』ではありません。
 と、思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.