Nicotto Town



伸びー

二階で一番涼しい場所。


https://pbs.twimg.com/media/E6szh6gVoAkSaKb?format=jpg&name=small





接種三日目。
注射痕を避けて湿布貼って寝たら、朝には痛みが遠のきました。

昨夕方はデイで出た洗濯物を処理。
昨夜寝る前のおむつ交換の時にシーツ汚れ。
昼間サボった洗濯を夜することに。(>_<)
デイの洗濯物は朝取りこんで、シーツ干し。
その後、通常洗濯。昼には乾くでしょう。
昼のおむつ交換で洗濯物が出れば四毛作目になるのか。

アバター
2021/07/21 06:12
今の季節なら夜干しても
朝には乾いてますよね。
洗濯物がサクサク乾くいい季節っす!
アバター
2021/07/20 22:32
気持ちよさそう(*^^)v

乾くの早いから、マシかもね
お疲れさまでした。
アバター
2021/07/20 21:43
~あぁ~ら~大変。ご苦労様_(._.)_
アバター
2021/07/20 16:19
畳、気持ちいいにゃ~♪

シップ効くんですね~"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2021/07/20 15:00
伸び伸びサロンパスは、若干涼しくなる・・・いや、ならないかな(^^;
アバター
2021/07/20 13:59
こんにちは~
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、のび~しててカワ(・∀・)イイ!!

やっぱり、2回目の方が副反応が強く出る感じですね(>_<)
アバター
2021/07/20 13:54
こんにちは!
お疲れ様です!
私も昨日1回目無事終了しました。
腕の痛みは昨日より今日のが痛重い(><)
角度で痛み度合いが違って痛みで上に挙げにくい。
身体は熱はないけれど熱っぽい。筋肉が硬直しているせいもあって
打った側の身体中がまだちょっとキツイ感じです( ;∀;)
アバター
2021/07/20 10:46
ピンクの亀様が2毛作と言ってましたが、4毛作ですか!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.