Nicotto Town



これに命を宿したい

今日はニートらしく図書館へ行こうかなーと

考えてたのだがネットニュースで
田中圭さんが感染とあって
こわくなって家にいようということに…。
芸能人は今はリスクが高い仕事ってことなのかな…、
自分はさっき暑かったが掃除してました。
掃除してきれいにすると今は
暑いって感じが薄れることがあるからなのです。
寒いって意見もよく聞いたことはあるのですが
自分は暑いーということ。
前のバイト先では早めに半袖制服にしてて
上司は寒いからまだ、と最初は聞いていたのですが
次の年は早めに半袖にします、って。
なんかなんで半袖にしないんですか?とか
聞かれるみたいで対策で
早めに半袖なのだが、寒いって言ってました。
なんか、なんで?とか言う人は
薄着っぽくない恰好で出勤なので、なぞなんです。
ノースリーブとかでもかわいいのってあるのに
なんでだろーとか考えたことはあります。
上司はなんかその人の秘密をちょっと知ってるみたいで、
詳しくは知らないのですが、
謎のままですな…。
昨日は洗面所とかの掃除をしましたが、
主なとこは親が掃除してくれるのですが
細かいとこは自分が掃除したりなんですわ。
掃除系のバイトの経験もあるので
あんま苦ではないのですが、
暑いなーって。
ぬいぐるみ達も洗わなければな…

アバター
2021/07/20 21:21
家を綺麗に掃除するとスッキリします。
晴れた日朝から洗濯するとスッキリします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.