Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


14位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/07/13 ~ 2021/07/19
順位 大きさ
14位 チューリップ【白】 9.75cm

皆様が水やりして下さるおかげで、チューリップ(白)が14位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後ともよろしくお願いいたします^^

「神はじ」をアニメも漫画を見終わって、今見ているアニメは「ホリミヤ」です(*>∀<)ノ))★
「ホリミヤ」は優等生女子と根暗男子が、ある日、秘密でつながったという、甘くて切ない超微炭酸系スクールライフです!
超微炭酸系、ちょっとよくわかりませんけど(笑)
原作は「堀さんと宮村くん」^^
ホリミヤは実写映画化もされていますし、テレビドラマ化もされています♪
ホリミヤ実写化は、炎上してますね('ε`汗)
それだけ人気のある作品です!

アレクは「堀さんの宮村くん」は見たことが無くて、「ホリミヤ」の漫画を途中まで持っています^^
古本屋で集めていたため、なかなか揃えることが出来ないんですよ><
思いっきりキュンキュンするというわけではありませんが、ほんのりとキュンキュンする作品です♪
さすが超微炭酸系(*'3゚b)b

ちなみに、ホリミヤのOP、最初「なんかなあ」と思っていましたが、じわじわとハマり始めました(笑)
これがその曲です^^

https://www.youtube.com/watch?v=kQYLHjgUh_g

口ずさんでいるのに、一向にうまく歌えない曲です(笑)
なんとなく難しい・・・サビのテンポ。
ちなみにタイトルの「色香水」は造語のようです^^

皆さんは、最近ハマっているアニメのテーマソングとかありますでしょうか?
アレクの日記の読者さんは、今はアニメとか見ないですかね^^;
ハマっている曲でもいいので、良かったらお聞かせください^^

アバター
2021/07/21 11:21
こんにちは(*´▽`*)
店イベ達成おめでとうございます!
私も達成しました~
お互い一安心ですね~~おつかれ~~
支援感謝~ありがとうございましたm(__)m
今日もうだる暑さ~~セミはうるさいし・・
水分補給忘れずに頑張りましょうね~~

わーー!!!
どーしよ どーしよ
 .∧_∧三∧_∧
((`Д´∩三∩`Д´))
 丶  三  /   さわぐな!
 O⌒J三し⌒O よけいあついよ~~
アニメの実写化私は大反対です・・・><
アニメの独特な世界観は実写には無理 
売れたら実写化なんて・・
アバター
2021/07/21 07:46
いま、アニメはドラマの原作になったりしてずっと注目されていますね

アニメではありませんが、Eテレの朝の「0655」夜の「2355」という5分番組が好きでみています
夏は「カブトムシのうた」がお気に入りですw
アバター
2021/07/21 01:31
神はじは犬夜叉に似ているように思いましたw
まあ、あれだけたくさんのアニメがあれば
ちょっとは似てもきますよね( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/07/21 00:57
昨日は病院。今日はパソコン教室へ。
INが遅くなるので早めに食べに来ました~^^
今日も暑くなるのよね・・きっとwww
アバター
2021/07/20 23:50
こんばんは
土曜日の有料ダンスレッスンを申し込んだけど、今日現在最少催行人数に4名足りません(~_~;)

パワーヨガは普通のヨガよりもきついポーズを取ります
試練は関節が硬くて出来ないけど^^;
立ってするポーズが多く、静止時間も長い
アバター
2021/07/20 22:10
こんばんは~。アニメは・見ないっす・。
Skype。全然知れませんでしたぁ~( ;∀;)
さっき検索してみたんだけど、やっぱり何のこと・なのか分からなかったです・www

ニコみせイベント、今日中にも達成できそうですね(^^)/

アバター
2021/07/20 20:49
こんちゃ(=゚ω゚)ノ今日も暑かったね!焦げたw駆け足ε≡ヘ( ´Д`)ノで失礼♬明日いい日になあれ

↑おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2021/07/20 20:48
こんばんは♪
漫画は説明文を読んでるうちに頭に入らなくなりました(;^_^A アセアセ・・・
上がってましたね(^_-)-☆

アバター
2021/07/20 20:45
こんばんはあ~^^
イベ達成しました。ご協力ありがとうございましたm(__)m
もう少しですね^^
アバター
2021/07/20 20:36
「東京リベンジャーズ」の主題歌が好きです。
髭ダンの「Cry Baby」です。
アバター
2021/07/20 20:31
YouTubeでミナミの帝王が大量にUPされてたので鑑賞中ですw20話以上あるので昨日から垂れ流しw
アバター
2021/07/20 19:56
チューリプおめでとです♪

本来ならw私地区が暑さ1位なんだけどね~
おかしいね~夏バテしないようにね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.