Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2021夏アニメ(7/12~18)②

今期視聴中アニメの個人的メモ
あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。


〇ヴァニタスの手記 土曜日 00:00
3話
OP、買っちゃった。
ヴァニタスさんゲスい! こういうの大好物です!


〇100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 土曜日 00:30

14話
アイドルのライブかなw って、四谷君も言ってたw
四谷君のルーレット絶対操作されてるよねぇ、鍛冶屋ってw
ん? ゲームマスター聞き覚えない声だなって思ったら、え、まさかのクロちゃんでしたか。


〇ぶらどらぶ 土曜日 01:05
3話
さむい。


〇乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 土曜日 01:25
3話
誘拐されたこと忘れるwwカタリナ様のこういうところ、ほんといいよねw
怪しすぎるセバスチャン(違)、ジオルドさまとイアンさまの共倒れを狙ってるってことは、ジェフリーさまの差し金なのかなぁ。うーん。


〇BLUE REFLECTION RAY/澪 土曜日 01:55 
14話
詩ちゃん、性癖性癖ww
陽緒莉ちゃん、光属性すぎる。そりゃ、ニーナさんも光堕ちしますわ。


〇カノジョも彼女 土曜日 02:25
3話
直也君やってることはドクズなのに一生懸命で爽やかなのほんとずるいww
咲ちゃんも渚ちゃんもなんだかんだ言って直也君のこと大好きなの伝わってきて可愛いんだよねぇ。
いやぁ、毎週楽しみです。


〇ぼくたちのリメイク 土曜日 22:00

3話
やっぱ経験値って大事。トラブルの時のリカバリーって機転だけじゃ間に合わないことも多いしね。
となると、経験値ポイント稼いでるキョウヤくんが頼れる優秀な人材に見えてくるのも当然だよねぇ。みんなまだ大学生なんだし。


〇D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION 土曜日 22:30

〇2話
薬がまず怪しすぎるw そんなの口に入れちゃだめでしょうよー。
ちょっとペル〇ナ味を感じたり。
んでも、伊武咲さんが、そのまま化け物にならずにすんでよかった。
まったく毒親っていうのは本当にもう(ブツブツ)


〇魔法科高校の優等生 土曜日 23:30
3話
キャラデザがががが。
ノリも作画も見ててしんどいとか逆にすごいのでは?!(真顔)


〇マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON 日曜日 00:00
総集編
本放送は7/31~


〇かげきしょうじょ!! 日曜日 01:00
3話
あー、小さい頃のトラウマがひどい。それは男嫌いになってもしょうがない。
でもその愛ちゃんのファンさん、悪い人じゃないっぽいけどなぁ。

アバター
2021/07/22 02:58
うにさん、コメント感謝です。

ヴァニタスの手記のOPいいですよね。CMで曲聞いて、どこかで聞いたけどどこで?? って思ってたら、ヴァニタスのOPでした。

ぼくたちのリメイク、原作購入されましたか~。嵌っちゃいましたね。

かげきしょうじょ、あ、くまささん! わかる気がします!
アバター
2021/07/21 02:38
〇ヴァニタスの手記
さすがです!こういう曲のテンポすごい好き!

〇ぼくたちのリメイク
原作買いました^^

〇かげきしょうじょ!!
ファンさん、推し武道のくまささんの面影を感じる⋯ 服装ですね笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.