Nicotto Town



後少し!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 3


4択:鹿児島県


あら。とーとー33。


===============

コロナで家にこもってたら、
太りました。
(´Д`)ハァ…


悪玉コレステロール値も
高くなりました。
(;・∀・)ヤバ・・・

このままでは糖尿病になってしまう。
_| ̄|○ il||li


痩せる決心をしました。
取り敢えず、リモート前に戻そう!

コンニャク食べて〜
キノコ食べて〜
もち麦混ぜて〜

最初だけ散歩しましたwww


あ〜ら不思議。
2ヶ月経ったら急に体が軽くなりました。
そして、後から体重がガタンと落ちました。
ヽ(`▽´)/ヤッター


調子に乗って
伊右衛門プラス+をケース買いして飲みました。


痩せる決心から3ヶ月。
悪玉コレストロールが平常値に戻りました。
\(^o^)/




もう少し痩せると、リモート前に戻ります。

後少し!頑張れ私☆






アバター
2021/07/22 02:31
秋コアラさん
こんばんは。コメントありがとうございます!
取り敢えず、1番の目的だった悪玉コレストロール値が減ったので めでたしです(⌒▽⌒)♡

ウォーキングいいですね☆ 夏じゃなかったら、ご一緒に始めたかったです。
バランスボールは使った事がないので、ストレッチポールを買いました♡
届いたばかりです。
アバター
2021/07/22 01:37
onpuさん
こんばんは!
美味しい♡と続いて効果が出るようです。
もち麦は、試供品で頂いたのが美味しかったので、2:1の割合で混せて食べていました。
旦那さんまで痩せたので、もち麦の効果だと思います。
【継続は力なり】ですね。
アバター
2021/07/22 01:22
かなさん
こんばんは〜☆
すごくはないよ。かなちゃん。
私は明らかに暴飲暴食のせいだもん(;・∀・)

悪玉コレストロールって言われてるLDLは、覿面に減ったよ〜。
【伊右衛門ブラス+】のおかげだね。
特保じゃないからお安いし〜。飲みやすいから普通のお茶の代りに飲めるんだ♪
美味しい♡がら続けられたよ。(⌒▽⌒)

試しに飲んでみて〜。下がればラッキー☆だし。
アバター
2021/07/21 23:57
ダイエット、というか健康を取り戻すムーヴメント、成就おめでとうございます^^。
体重を減らす、脂肪の総量を減らすという意味では、接種するカロリーを抑制してやる方が運動でカロリーを消費するよりはるかに容易く、正攻法だと思います^^。

ですが、定期的な運動にはひと味違った恩恵があります^^。
一例を挙げれば、筋肉量が増えることによって太りにくくなる、インスリン抵抗性が改善されて糖尿病になりにくくなるなど^^。

オイラも運動不足です、まず歩く(ウォーキング)から始めています^^。
バランスボール、体幹(インナーマッスル)も鍛えられますね^^。
アバター
2021/07/21 23:02
おお
ちゃんと続けてると
食生活は影響が大きいんですね^^
アバター
2021/07/21 22:52
すごいよみかちゃん♪

コレステロール値って減るのだね。。(私は医者から体質って言われた。)

私も伊右衛門ブラス+試してみようかな。。

あ、その前に尿酸値だったw
アバター
2021/07/21 20:06
杏子さん
こんばんは〜☆
ありがとうございます!
ダイエットはそんなに(;・∀・) お菓子も食べてたし・・・。
でも、悪玉コレストロールは減りました!
伊右衛門プラス+が効果あったのかな?って思います。
次は少し運動してして痩せたいな〜っとストレッチポール買いました♡
アバター
2021/07/21 18:26
すごいですね。おめでとうございます。
師匠、ダイエットのコツを伝授ください。
アバター
2021/07/21 17:33
優雅さん
こんにちは!
ニコ店イベント達成おめでとうございます\(^o^)/
猛暑ですね。
お互い熱中症に気をつけましょうね。
アバター
2021/07/21 13:24
こんにちは(*´▽`*)
店イベ達成しました~
支援のお陰です感謝~ありがとうございましたm(__)m
今日もうだる暑さ~~セミはうるさいし・・
水分補給忘れずに頑張りましょうね~~

わーー!!!
どーしよ どーしよ
 .∧_∧三∧_∧
((`Д´∩三∩`Д´))
 丶  三  /   さわぐな!
 O⌒J三し⌒O よけいあついよ~~無理なダイエットはダメだよ余計に太る~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.