Nicotto Town



いってきまーすヽ(^o^)丿

朝から日が当たって暑くなりそうですねー(^▽^;)

諏訪へのお出かけとしては一番早い電車でいきますー。
映画の時間に間に合うために(笑)

いずれ行く青森のときも
同じ電車で出発する予定なんで
ある意味で予行演習かなー?

今日も暑くなりそうですが
できるだけ涼しいところでお過ごしください♪

では、いってきまーすヽ(^o^)丿

アバター
2021/07/22 17:52
みなさんありがとー♪
とりあえず、無事に帰宅ーーヽ(^o^)丿
アバター
2021/07/22 06:46
暑さにお気を付けて^^b
アバター
2021/07/21 21:40
よい旅になりますようにーーーー(*´▽`*)
アバター
2021/07/21 21:10
もう夜だけど・・・・
いってらっしゃい!
楽しんできてくださいね~ヽ(^。^)ノ
アバター
2021/07/21 19:26
いってらっしゃいませー!(^▽^)
アバター
2021/07/21 19:14
いってらっしゃい~(*´ω`*)ノシ
アバター
2021/07/21 18:31
今日も自転車で出動!
疲れはしないのですが家帰ったら頭が痛くなっちゃって~でももう帰ってから6時間もたつのに鎮痛剤飲んでません。ある意味凄い~昔の私ならすぐ飲むのに今はこんなにたっても飲まない~いいのか悪いのか~ふむ~
アバター
2021/07/21 14:56
行ってらっしゃいませ♪
お気をつけてー。
アバター
2021/07/21 13:49
行ってらっしゃいませ~!!
アバター
2021/07/21 11:23
いってらーヾ( ̄◇ ̄)ノ)) お気をつけて~
アバター
2021/07/21 10:07
おはようございます^^
行ってらっしゃいませノシ
Bon viaggio!!
アバター
2021/07/21 08:33
行ってらっしゃい^^楽しい旅を^^
アバター
2021/07/21 08:02
行ってらっしゃーい!
アバター
2021/07/21 07:48
いってらっしゃい (^o^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.