Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


負けなくて良かった〜

今日から五輪の競技がスタートして、なでしこの試合もやっていましたが、FC東京の試合があったのでそっちを観てました。

相手はセレッソだったんですけど、セレッソのホームではしばらく勝ってないらしいです。そんな中、前半から2点のリードで今日は勝てるかも!と思いきや、そう簡単にはいきませんでした(´・・`)
後半は相手も上手く修正してきて、真逆の展開になってしまいました・・・。さらには逆転まで許して、何やってんの〜(´Д`)ハァ…って。
でも、FKで追いつくことができました!こういう時のレアンドロ選手のFKは本当に大きいです(๑•̀⌄ー́๑)b
正直、2点のリードを逆転されるのは問題ありすぎですけど、負けなかったということだけはプラスに考えたいと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.