Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2021夏アニメ(7/12~18)③


今期視聴中アニメの個人的メモ
あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。


〇現実主義勇者の王国再建記 日曜日 01:30
3話
すれいやーず……いしづか……。
スマホが使えるくらいならまだしも、リアルネタをちょこちょこはさんでくるようなタイプの異世界ものってあまり得意ではなく……。(ギャグ系は除く)
身近に感じるより先に、世界観に異物が入り込んでるように感じて醒めちゃうんですよね。(個人の意見です)
主人公上げるため、異世界の人を下げるのもあまり好きではなく。ちょっとしんどいかなぁ。(えー、個人の意見です)


〇RE-MAIN 日曜日 01:40

3話
ん? 録画できてなかったんだけど、一週お休みでした?


〇天官賜福 日曜日 21:30

3話
見ましたよ!


〇死神坊ちゃんと黒メイド 日曜日 22:00

3話
アリスさんがセクシーすぎる。
これ坊ちゃんが手を出せない前提でやってるなら、セクシーじゃなくってずるい女になっちゃうんだけど、アリスさんの場合、本気で、坊ちゃんに触れられて命を落とすならそれでもかまわないって思ってる風なのが危うい。
それ、坊ちゃんのトラウマになるから~。
お祭りであった、アリスさんのお母さんの知り合いさんが、めっちゃ怪しいよね。


〇ゲッターロボ アーク 日曜日 23:00

3話
お母さんが島本須美さん!


〇探偵はもう、死んでいる。 月曜日 00:00
3話
夏凪さんが名探偵になるんですね。そーかぁ。
既視感を覚えるやり取りに、ホロライブ……。
うーん。今のところCMで見るあらすじが一番面白そうです。
今後の展開に期待してます。


〇東京リベンジャーズ 日曜日 01:35 2クール目
15話
たけみっちは、どーしてこう毎回こんなヤバそうな状況に巻き込まれますかね。
自分の元腹心、踏絵代わりにタコ殴りしちゃう場地君も相当ヤバイけど一虎君もヤバゲなにおいがする。
いや、それよりヤバそうなのは半間くんだけどね。目が怖いw


自分用ひとことメモ

〇名探偵コナン 土曜日 18:00
7/17放送分
先生、即捨てはさすがにちょっと。
〇SHAMAN KING 木曜日 17:55
〇EDENS ZERO 日曜日 00:55 
〇ドラゴンクエスト ダイの大冒険 土曜日 09:30
7/17放送分 40話
ヒュンケルってほんといいとこどりw
〇僕のヒーローアカデミア(第5期) 土曜日 17:30
7/17放送分
オリジナル回らしい。
〇レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~
7/16放送分




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.