Nicotto Town



ストレッチポールを買いました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 4


4択:シリコンケース



==================

ストレッチポールを買いました♡

ヨガマットスペースがあれば
いいかな〜と思ったけど、

手足広げたりすると、
思った以上に場所をとります。

(;´∀`)ありゃ〜


旦那さんの物をどかそう!
そだそだ!


そうして、
どんどん奥の部屋が、
旦那さんの秘密基地と化しています。

旦那さん
幸せそうです♡





アバター
2021/07/23 00:51
みゆさん
こんばんは〜☆
要らないから返品しなさい!って言った、ダーツまで飾ってありましたよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
ぶらさがり健康器も、絶対に使ってないはずなのに並べられてた〜。
アバター
2021/07/23 00:42
かなさん
こんばんは。
ヨガマットスペースじゃ 足らなかったよ(;;)
リモートになって、家に居るから 旦那さん好き勝手にやってるよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
毎日のように、何かしら宅急便で届くよ。
アバター
2021/07/22 22:16
秘密基地…
何でも手の届く場所に自分の好きなものが一杯!
私も作ってみたい(≧▽≦)
アバター
2021/07/22 21:59
銀嶺さん
こんばんは。
本当は寝室だった部屋が、リモート会議をするのに静かだからと使い出し、
勝手にどんどん模様替えされ占領されました。(^o^;)
なんか色々並べて楽しそうですよ。
アバター
2021/07/22 21:53
うん、旦那さん幸せ者ですwww←

でも秘密基地はあこがれる。。。

うちもヨガマット広げる場所がない 汗w
アバター
2021/07/22 21:48
秋コアラさん
こんばんは☆
秋コアラさんは、ポカポカ殴られたいんですね (・0・*)ほぉー
私の可愛いポールちゃんを
旦那さんがTV観ながら枕に使ってるのが気に入りません。
臭くなりそう(;・∀・)
アバター
2021/07/22 21:34
旦那さんねぇ~  。・゚・(ノД`)・゚・。ヽ(・∀・ )ヨシヨシ
アバター
2021/07/22 20:47
ストレッチポールでポカポカ殴ってあげると、ご主人さんもっと喜ばれ・・・ませんよね^^w(●´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.