Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2226)稽古

N企画「きぐるみ」

もらったステキコーデ♪:81

シャキン~~ シャキン~~
「チェスの魔法使いのナイトの剣は最高だ!
 こねこさんありがぼの~~~」
シャキン~~ シャキン~~
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌い始めるbono)

「bono、部屋で剣を振り回すのは危険だ!
 前にコップを壊したじゃないか」
「Toshi、よく見て欲しいね!
 bonoはお部屋をかたしてから
 剣の練習を始めたんだ」
(得意そうなbono)
シャキン~~ シャキン~~~~~~

「やっぱり稽古は庭でした方がいいんじゃないか?」
「そうかな・・・・・
 bonoは子グマだから夢中になっちゃうから・・・」
「庭なら壊れ物はないんじゃない?」
「お庭アイテムもあるし・・・・
 庭のシンボルのオレンジのチュ~リップを
 切っちゃったら大変さ!」
「なるほど・・・・・
 レアカラーのメガはなかなかできないね」
「そうなんだ・・・・」


(シリコンケース)教会 自然

アバター
2021/07/23 04:28
モノクロの室内バルコニーの背景は
bonoの憧れだったからすごくご機嫌なんだ、
カッコいいでしょ~
アバター
2021/07/22 23:44
こんばんは(o^-^o)
剣の練習する場所、なかなか広い場所は難しいですよね。
タウンに出ても他のアバターさん達がいますし。
タウンに体育館みたいな場所があったら面白いかもですね♪
アバター
2021/07/22 23:23
今晩は✨
お祝いコメ有難う御座いました<(_ _*)>
Toshiさんの言う通り県の稽古はお庭の広い所でしてね(^_-)-☆
オリンピック無観客で猛暑だけど選手の方々皆頑張って貰えるよう応援しなくちゃね(^_-)-☆
アバター
2021/07/22 22:18
鰯の蒲焼き丼・・・70点もう少し鰯自体が美味しくなってくると
美味しく食べられるのかもですね。
うちはピザを食べました。お腹いっぱいです。

PCわたしも春にやっと買い替えしました。
安いものじゃないので慎重になりますようね。
購入して、起動の(*_*)速さにびっくりしちゃいました。
前のは起動に2分くらい?掛かってました(;^ω^)
でも気にいっていた顔文字も今は使えないのでそこは残念です。
あとは使いやすく気にいってます。ちなみにPCはNECのです。
アバター
2021/07/22 22:12
ナイトの剣カッコイイですね(*^^*)
練習する広い場所があるとよいですね☆
アバター
2021/07/22 21:20
こんばんは(^^)/ 連日の暑さ続き どうぞお元気でね
お部屋は広そうだから、少しぐらい大丈夫かしら
お庭補法が手狭ね
アバター
2021/07/22 21:04
おめでとう御座います。

暑いので無理おしない様に。

如何もですなう。
アバター
2021/07/22 20:48
剣のけいこは広いところで頑張ってね☆
アバター
2021/07/22 19:44
でっかい剣ですね(;・∀・)重そうです~
練習は広い場所でしないとですね、
サザエさんに出てくるカツオもお庭でサッカーの練習やって波平パパの盆栽壊して
よく怒られてますものね^^;
アバター
2021/07/22 19:17
おやすみ〜〜
また明日ね〜〜〜

bonoはToshiの家にいるからね〜〜〜
アバター
2021/07/22 18:02
キラキラした剣はかっこいいですね。
アバター
2021/07/22 17:39
鰯の蒲焼丼は70点くらいかな?
ちょっとがっかりだったんだ。

PCのアップデートに時間がかかってクマっちゃうんだ。
そろそろ買い替えの時期なのかもしれないんだ。
でも高いからクマってるんだ・・・
アバター
2021/07/22 16:37
こんにちは☀
ナイトの剣、とても大きいですね。かっこいいです。
お部屋の中だと危ないから、Toshiさんの言うように、お庭の方が良いのかも
と思ったけどチューリップが切れちゃったらいけません。
もっと広い場所があると嬉しいですね。
アバター
2021/07/22 15:43
bonoちゃん カッコイイ剣だね
気をつけてお稽古してね
アバター
2021/07/22 15:41
剣の道はなかなか厳しいんだ。
練習できる場所も少ないから大変なんだ、
bonoは頑張ってるんだᵔᴥᵔ

今夜は鰯の蒲焼丼なんだ・・・
美味しそうなお魚の種類が少ないんだ。
アバター
2021/07/22 15:03
こんにちは~。
剣の訓練も大事だけど、お庭のお花を大事にしてるんですね(*^^*)
おかげ様で数日前にイベント達成することができました。
いつもありがとうございます(^▽^)/
アバター
2021/07/22 14:51
ナイトの剣はカッコいいけど
大きくて強そうで
部屋で振り回されたらやっぱりこわいかも。
安心して剣を使える広い場所があるといいですね。
アバター
2021/07/22 12:38
今日もすごい日差しなんだ〜〜〜

ナイトの剣はカッコいいけど大きくて重いんだ。
bonoはなんだか疲れちゃったんだ・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/07/22 11:44
そのナイトの剣
光っててものすごく切れそうでこわぃww

持ってるお姿 カッコイイです♬
アバター
2021/07/22 10:52
こんにちは♪
ナイトの剣、カッコいいですね~レアメガ、特にオレンジのチューリップは貴重ですね^^b
STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/07/22 10:42
わあ~大きな立派な剣ね!!

どこか広い所で練習できるといいね。

ピーチ広場はどうかな??

海も人でいっぱいかな??
アバター
2021/07/22 07:37
おぉ~
立派な剣ね~
ガチャアイテムの魔法の剣ね☆
Toshiさんが言うようにお部屋で振り回すのは危険かも(*'▽')
でも、お庭で振ってシンボルのオレンジチューリップを切ったらもっと大変!
お部屋で気を付けて練習してね~~♬♡
アバター
2021/07/22 07:34
そうそう、レアカラーのタネを拾うのが大変だからね。
でも、bonoさん、あんまり剣は振り回さないでください!
とっても危険です。
ステキなアイテム、よかったですね。
アバター
2021/07/22 06:37
素敵な剣ですね^^
確かに、剣の練習は外の方が良いけどね。。
アバター
2021/07/22 06:30
ゴルフなんかはお部屋の中のほうが、正しい軌道を覚えるのにいいだよ。間違えたらなんか壊すからw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.