Nicotto Town


ピンクの亀


7月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 6

今日は教会・自然! 四択:シリコンケース


オリンピック選手の中から
感染者が毎日出てますね。どこから
感染してるんだろう?(-ω-;)ゞ
この人たち、超気を付けてるはずなんだけど...

アバター
2021/07/22 22:27
・・・コンタクトスポーツ・・・体密着する柔道とか…心配ですねぇどうなるんだろう?
アバター
2021/07/22 21:09
来る時に、検査して無いらしいですよ、嘘おついて、日本で検査しているらしいですよ、空港は素通りなので、恐ろしいですよ。

ルール守らない国と選手は、帰国してもらえばいいのに、しないんですよ、ついに1900人民間で超えましたよ。

国民の命は、誰が責任お取るのか?。

気おつけて下さいね。

シリコンと自然と教会。

如何もですなう。
アバター
2021/07/22 20:16
ちっとも安心・安全なオリンピックが開催されるとは思えませんね^^;
プレーブック守って過ごしてほしいです
アバター
2021/07/22 17:21
オリンピック関係者2万人のうち、20人ほどだからまぁこんなもんでしょ。
アバター
2021/07/22 17:02
ニュースでは国によってかなりいい加減な選手がいるみたいだったよ
アバター
2021/07/22 15:46
ワクチン接種してるはずですよね。
C国製は効かんのか。
アバター
2021/07/22 14:29
(´・ω・`)なんだかな〜って思っちゃいますね。
アバター
2021/07/22 10:44
やっぱり海外で感染してきたのかな?
それだけ感染力が強いってことなのかしら?
選手たちの間で感染者が増えないといいけれどね

感染者が増えてもオリンピックは今更中止に出来ないっていう雰囲気ですね
いまだにバブルの抜け穴があるって言ってるし
即改善しないと間に合わないよね
アバター
2021/07/22 06:51
多分、日本人の「超 気を付ける」とは大幅に違うと思うよ。
あああ、早く終わって欲しいw
アバター
2021/07/22 06:46
現地でのcワクは効果なし。PCR検査はザル。
日本で正しく受けたら発覚でしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.