Nicotto Town


ぷちとら2nd


【愚痴ぐち】早くない?!


土曜日から休日出勤の担当が一人になるんですって!
ヤバい…わたし一人ぼっちで出勤てことじゃん?!

どうしよう、、絶対に寝る、、、w

二人体制の今でさえ休日は電話も留守電で鳴らないし、業務も少なくて静かな空気が流れて眠くなるのに、それが一人ぼっちになるんですよ?!

寝ていいですよ~zzz

てことでは??!


他にも何かあったらとか考えると不安しかない( ´△`)
日次作業を全部覚えきれてないのに〜…どうしよう…

アバター
2021/07/27 10:29
一人出勤いいですね^^
私も一人の時間は寝たりネットサーフィンしたりと
好き勝手やっちゃってます(笑)

ぷちとらさんなら大丈夫だろうと、一人の担当を任されたのだと思いますよ。
自信もってください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.