Nicotto Town


みかくとう


パンジー【白】 17位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/07/06 ~ 2021/07/12
順位 大きさ
17位 パンジー【白】 9.65cm

修理してもらった草刈機でしたが

2日目にして不調です

風呂の蛇口からの水漏れですが
分配器を交換しても止まらず
メーカーに問い合わせたのち
ユニットバス作成会社に問合せ中です

警察署に10時17分に行ってみましたが
優良者の講習は10時10分スタートが午前の最後とのことでした

壊れて処分方法を模索していた時計ですが
金属類の資源ゴミの日に出してみたら
回収してくれました

隣の坪担当の小世話人さんが
塔婆の注文票を直接神社に届けたとのこと
こちらの坪の分を本日届ける予定です

ノンビリ・ゴロゴロ・ダラダラな性格ですが
すこしづつ解決していきますよ~

アバター
2021/07/26 11:50
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

やることリストを大目に書き出すのがポイントです
アバター
2021/07/22 20:11
いえいえ、いつも忙しくされているイメージですよ。
すごくマメですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.