Nicotto Town



冷房

このタンスはひんやりしているの。


https://pbs.twimg.com/media/E63C81CVoAYBdm2?format=jpg&name=small





昨日書いたバナジュー作ってみましたが、何か足りない。
味がぼやけて美味しくなかった。
素材の問題かな?安物ばっかり集めたからなぁ。

アバター
2021/07/23 05:32
甘さが足りなかったのかな?
我が家は果物をジュースにする手間を
かけないやぁ(^^;いつもそのまま!
アバター
2021/07/23 00:58
タンスの前のりんちゃん 少し不機嫌そう(~_~;)

バナナジュースですか 最近、また流行りだとか
フルーツジュースにバナナを加えるとみんなバナナジュースな気がしますが
氷を加えると少し水っぽくなりますね

割と熟したバナナを凍らせてミキサーに掛けると良く冷えて美味しいとか聞きます。

では~

アバター
2021/07/22 21:51
リンゴとはちみつ・・・足せば・・・バーモントカレーじゃないか!
アバター
2021/07/22 21:21
酸味と甘味のあるパイナップルとかりんごをまぜると良いかも!
アバター
2021/07/22 19:28
糖分が足りないのかも?
アバター
2021/07/22 16:53
毎年の恒例ですね(´∀`)

ハチミツを入れるのもいいかも
アバター
2021/07/22 15:09
猫ちゃん、暑いからひんやりしてるタンスに
身体くっつけてるのねw

バナナジュース、私の家ではいつもバナナを冷凍にしちゃいます。
それに、氷、砂糖、牛乳、冷凍のバナナを入れて
甘くなかったらお砂糖足してって分量は適当ですww
好みですよねw
アバター
2021/07/22 11:58
綸子ちゃんヨガしてみるみたい(*´艸`*)
アバター
2021/07/22 10:39
畳も涼しそう。
アバター
2021/07/22 10:22
かわいいにゃ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.