Nicotto Town



副反応来ました。

21日午前中の巡回後しばらくして微熱かなって思ってると一気に脱力感が襲ってきてそのまま寝込みました。情報では2日間ぐらい続くらしいです。現在は80%ぐらい復活してますがあと少し養生してから復帰します。

アバター
2021/07/22 23:56
やっぱり副反応が出たんだ!
無理しないでね。
アバター
2021/07/22 22:56
今晩は!
やはり副作用が出てきたんですね!
無理禁でゆっくり休んで下さいね!
復帰は体調が回復してからですよ。
お大事に!!
アバター
2021/07/22 20:22
こんばんは。
お体、大丈夫ですか?!
ゆっくり休んでください。

お大事に…。
アバター
2021/07/22 19:37
こんばんは
副反応でたんですね。
無理せず、ゆっくりおやすみしてくださいね。
アバター
2021/07/22 19:02
こんばんは!ゆっくりゆっくり休んで、くださいね。
アバター
2021/07/22 19:00
お大事にね。。。
アバター
2021/07/22 18:33
無理しないで水分とって休んでくださいねー
アバター
2021/07/22 17:30
もう少しゆっくり休めば大丈夫。
ワクチンが効いている証拠です('ω')ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.