Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ラーメンズ ユダヤ人ネタ

https://youtu.be/0zcARnkgAbY?t=45

よく分からないけどホロコーストを笑いのネタに使った、らしい。

アバター
2021/07/23 12:16
イエスはユダヤ教に自分の考えを加え、新しい教えを広めようとした。
そして彼は処刑された。
ユダヤ人に歯向かうものは、酷い目にあわされる。
アバター
2021/07/23 12:01
田辺の父親は
あの田辺靖雄ですね
アバター
2021/07/23 11:59
小山田からのとばっちりというか
派生したって感じですね
しかしユダヤ人をどーのこーの これはタブーでしょう
一発アウトだと思います

小山田の従兄弟の田辺晋太郎ってバカも炎上

小山田の母親の親戚に元NHKのアナウンサーがいて
田辺の祖父は田辺正晴とかいう これまた元NHKのアナウンサー
これは第一回 第二回紅白の司会を担当したほどの
大物アナだったとか
その息子もNHKアナ・・・

これで10年前から再三再四
NHKに寄せられた 小山田に対する抗議を
無視し続けた、NHKの態度の理由が理解できました

クズですね
アバター
2021/07/23 04:04
ユダヤの大量虐殺には青酸ガスが使われたように書かれているが実際には殺虫剤が大量に使われた。
多くのユダヤ人達は殺虫剤でゆっくり時間をかけて殺されていった。
アバター
2021/07/23 03:33
ありがとうございます
そしていつも食べに来てくれて
ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2021/07/22 21:50
サイモン ビーゼンタール センターとかいう、アメリカのユダヤの人権団体みたいなところが、チェックしてるそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.