Nicotto Town


B5コピー用紙


今日の日記

最近日記書いてないですが元気です
今日こそは日記書いてみます

今日は2時間くらい、カードワースというゲームをやってました
うちの子を作れる系のゲーム好きなのです
今回は長いけどいいシナリオに出会えたので楽しかったです(*´ω`*)
スクショも撮りまくりました

絵もちょこっと描いてました
アイコン絵を頼まれたのでめっちゃノリノリで描きましたね
こういうときデジタルがもーちょいできたらいいのになと思います
今回は色鉛筆絵だったので…

部屋の整理もしなきゃいけないなと思ってます
画材をどう置くか迷いますね
特に折り紙系、マステ、ペン類が多いので迷います
画材ってすぐ出せるところにないと使わないんですよね

明日は買い物行きたいなと思います
とりあえず買いたいものがあるのでダイソーは行きます
余計なもの買いそうな予感もあるけどまあいいか

とりあえず眠くなってきたのでそろそろ寝る準備します
やっぱり10時過ぎたら夜更かしって感覚です

アバター
2021/07/24 16:20
>メテオライトさん
ダイソー便利ですよね(*´ω`*)
今日の買い物も無事買いたいものを買えました
アバター
2021/07/23 21:02
僕も最近部屋の模様替えにハマっててダイソーすごくお世話になってます!
趣味に没頭されてるみたいで良かったです。お買い物も楽しんでください♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.