Nicotto Town



アイス買いに行こ!

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:63

アイスワゴン見っけ♪

やったね~♡

さっそくチョコ味

買っちゃったぁ~!!

アバター
2021/07/24 05:50
そういえば、今年はまだアイス食べてないな〜 (*´﹃`*)
抹茶アイスが好きって、オヂサンですかねw(・∀・)
アバター
2021/07/24 05:30
(((o(*゚▽゚*)o)))おいしそう、夏子も行くぅ~(笑)
アバター
2021/07/24 00:56
私はバニラを購入することが多いですが、チョコも美味しそうで良いですね。!(^^)!
アバター
2021/07/23 20:53
ゆぴちゃん おこんばんは~

チョコ系のアイスが美味しそう~
私にも分けてね♪
アバター
2021/07/23 20:12
夏はアイス(≧▽≦)
アバター
2021/07/23 18:04
熱中症回避のためにもアイスは必須だね!
アバター
2021/07/23 17:06
アイスは小豆以外は何でも好き~。
この時期は殊更美味しいね♬
トリコロールカラーが映えてるコーデだね◎
かわいい❤
アバター
2021/07/23 08:25
ミドモもバニラ!!!ここ数年、隣国の需要拡大で需給逼迫しているんだよねぇ。
アバター
2021/07/23 08:16
>どっちにする?

バニラ!
アバター
2021/07/23 06:20
ゆぴさんなら絶対買っちゃえって言うと思った〜ヽ(;▽;)ノ(笑)

去年のマリン系セーラーも可愛いですね((o(。・ω・。)o))
アバター
2021/07/23 04:19
おはようございます

チョコ味アイス1つくださいー
アバター
2021/07/23 01:49
アイスの文字をみて
この時間なのにアイスに手が伸びます。
誘惑に負けずに、我慢( ̄^ ̄゜)
アバター
2021/07/23 01:40
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 動物達の形をしていると可愛くて食べられないかもしれないので,後ろの方に並んでいる普通のアイスクリームがいいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.