Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1454)交渉

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:57

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プレゼント~~♪
「わ~~ うれしいな~~ 何かな・・・
 階段見える室内バルコニーだ!
 カッコいいな~~~
 こんなモノクロの背景に憧れてたんだᵔᴥᵔ」
(ニコニコ顔のbono)

「bono、おはよう!
 すごくいい背景だ、私も欲しいな~~」
「ダメ! 大切なお友達からのプレゼントなんだ」
「そうか・・・・・
 プレゼントに込められてる気持ちは大切だ」
「うん! でもアイテムも大切さ!」
「確かに・・・・・」

「あまり見たことがないけど・・・・・」
「bonoも記憶にないな・・・ ちょっと調べてみるね」
(PCを操作するbono)
「解った!
 今年の2月の限定アイテムだ!
 コ~デ広場でも見た記憶がないな」
「わたしもだ・・・・・
 持ってる人は少ないかも?」
「きっと激レアアイテムだ!
 Toshi、代理購入2万Pでどうかな?
 激安だと思うよ・・・・ᵔᴥᵔ」
「ちょっと考えておくね」
「よろぼのᵔᴥᵔ」 


(やりたくない)ヒツジ おしゃべり

アバター
2021/07/24 04:25
フリマがやっと成立して羽織を手に入れたんだ。
すごくカッコいいアウタ~だからbonoはご機嫌なんだ♡
アバター
2021/07/24 00:54
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
モノクロで昔の映画の中にでも入りこんだかのような感じで、素敵だと思います。!(^^)!
アバター
2021/07/24 00:04
こんばんは(o^-^o)
素敵な背景のプレゼント、良かったですね♪
アバター
2021/07/23 22:57
今晩は✨オリンピック開会式見ながらの訪問です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
グレーの背景素敵ですね(^_-)-☆
bonoチャン色のピンクもよく似合うかもね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/07/23 22:41
今晩は、2万Pなんてbonoさんも大きく出ましたね。
毎日暑いですね。熱中症に気を付けてくださいね。
おやすみなさい。
アバター
2021/07/23 22:06
なんか 貴熊度が上がったように感じます^^
アバター
2021/07/23 22:03
おめでとう御座います。

毎日暑いので気おつけて下さいね。

無理おしない様に。
アバター
2021/07/23 21:30
モノクロの背景ステキですね(*^^*)
bonoさんのコーデが引き立ってより素敵です(*^_^*)
アバター
2021/07/23 21:01
bonoちゃん ステキな背景だね
色んなコーデに使えそう 良かったね
アバター
2021/07/23 20:45
素敵な背景ですね。

よかったですね。
アバター
2021/07/23 20:28
こんばんは(^^)/ 夢の中のような背景ですね
アバターが引き立ちます(^^♪
長時間お笑い番組を見ています
アバター
2021/07/23 20:09
凄く渋くて大人な背景ですね♪
コーデの幅も広がりそうですね(*^ー’)/☆
アバター
2021/07/23 20:03
繊細でキレイな背景ですね~

ニコ店イベント、クリアしました(*^^)
いつもご協力ありがとうございます♪
アバター
2021/07/23 19:17
今日も楽しかったな〜〜〜

また明日ね〜〜〜
bonoはToshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2021/07/23 17:31
うんうん。

素敵な背景。
よかったね(*^_^*)
アバター
2021/07/23 17:30
bonoは美味しいポ〜クソテ〜でご機嫌なんだ。
すごく美味しかったよ。
肉の質なのかな?
焼き方なのかな・・・・?

bonoのフリマ出品に応募がなくてクマってるんだ。
応募も不成立の記録を更新してるんだ・・・
アバター
2021/07/23 16:51
激レアアイテムでもちょっと高値付け過ぎじゃない???
bonoクン余り欲張ると貴熊の名前に傷付くかも。。。(;^ω^)
アバター
2021/07/23 16:40
こんにちは☀
お城の中みたいで素敵な背景です。
私も初めて見ましたよ。
bonoさんが大切にしてくれて送ってくれたお友達もきっと嬉しいですよ。

最近のPCは重いし更新も時間がかかって困っちゃいますね。

ハイビスカスさえもぐったりしてしまうなんて、暑過ぎです~
早く元気に戻って欲しいですね。
アバター
2021/07/23 15:34
今もすごい日差しなんだ。
暑さに強いはずのハイビスカスもぐったりしてるんだ。
クマっちゃうな〜

今夜はリブのポ〜クソテ〜なんだ。
美味しそうな肉だったよᵔᴥᵔ
アバター
2021/07/23 14:19
モノトーンで大人の雰囲気の素敵な背景ですね。
今年の2月のアイテムなのに
私も見覚えがないような気がします。
あとになって買えばよかったなと
後悔することも多いです。
アバター
2021/07/23 12:43
まだお店訪問ができないんだ・・・

bonoは庭の草むしりのお手伝いで疲れたんだ。
午後は快適なタウンでたっぷりリラックマなんだ♡
アバター
2021/07/23 11:35
モノクロ背景♪
映画の舞台に使われそうな感じでステキですね^^

アバター
2021/07/23 11:18
(^・^)ノこんにちわ~♫
ステキな背景よかったね(#^.^#)
幻想的で素敵だわ~
アバター
2021/07/23 11:06
こんにちは♪
素敵な背景ですね~最近の背景はクオリティ高いですけど値段も高い^^;
マロウブルー、イイ感じです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/07/23 08:15
この背景、愛憎の果てに罵り合う男女の片方が、足を取られて階段に容赦なく打ち付けられて・・・そこへかの有名な探偵bonoさんが事件解決にやってきた!って感じですw
アバター
2021/07/23 07:45
おぉ~
素敵な背景ね~
モノクロのバージョンは珍しいかも☆
茶色のバージョンは持っているけど、ちょっとミステリアスで使いやすい…
限定アイテムだから、モノクロは激レアね(*'▽')
カッコいいコーデに使ってね~~♬♡
アバター
2021/07/23 07:38
ステキな背景のプレ、よかったね。
幻想的な感じで、とっても似合ってます。
背景も色でだいぶ雰囲気が変わるので、
P限定の背景は追い切れないですよね。
アバター
2021/07/23 05:48
本当に、背景が素敵ですね。この背景は、初めてみましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.