Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんだか凄そうにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:37

ワニさんから

ショコラ王国の秘伝の媚薬が届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはもう一つ媚薬を持ってるにゃん!

怪しい茶色をしてるにゃん・・・・

今回はグリーンで爽やかそうにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは怖いので・・・・・

タウンで誰かに飲んでもらうにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

(やりたくない)ヒツジ おしゃべり


アバター
2021/07/24 04:52
にゃんは王子様に変身にゃん!
降り注ぐ星の元でrock ’n’ rollにゃん!
ご機嫌にゃん=^x^=
アバター
2021/07/23 22:48
今晩は✨オリンピック開会式見ながらの訪問です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
前の媚薬は怪しい色!?私も持ってるよ(^_-)-☆
アバター
2021/07/23 22:29
ニコ店2000皿完売達成しました♪
ありがとうございました^^
アバター
2021/07/23 22:29
媚薬のプレゼント、おめでとうございます^^
きっと、クリームソーダニャン♪
美味しいかもしれないニャン!
でも、飲まないニャン。。。^^
アバター
2021/07/23 21:55
おめでとう御座います。

毎日暑いので気おつけて下さいね。

無理おしない様に。
アバター
2021/07/23 17:55
美味しいポークソテーでご機嫌にゃん♡

明日は王子様に変身の予定にゃん♡
にゃんはプリンスrock ’n’ rollで頑張るにゃん♡
アバター
2021/07/23 14:15
ミニトマトを収穫されたんですか。
最近の猛暑ですから、育てるのも大変ですね。
冷やして食べるとよいと思いますよ。
アバター
2021/07/23 14:05
こんにちは♬ ほんとに焼けるような日差しですね。
穫れたてのミニトマトは少し硬い位が美味しいです
良く冷やして召し上がって下さいね~
ねこさんがっかりすることありませんよ~
丹精込めて育てたのですから。(@^^)/オイシイ~~~ヨキヨキ
アバター
2021/07/23 12:55
焼けるような日差しにゃん!
収穫したてのミニトマトは生温かくてイマイチでがっかりにゃん・・・
アバター
2021/07/23 07:40
今回の媚薬は見た目が確かに爽やかそう。
何に効くのかな・・。
成果を教えてくださいね。
アバター
2021/07/23 05:31
ショコラ王国の秘伝の媚薬私も持ってます。
怪しいですよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.