Nicotto Town


ピンクの亀


7月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ヒツジ学園 10

今日はおしゃべり・ヒツジ! 四択:やりたくない


とうとう東京オリンピックが始まりますね。
サクサクと問題なく終わって欲しいですぅ(´Α`〃)
オリンピックグッズが売れずに困ってる
らしいけど、雰囲気が盛り上がらないと
買う気になれない~。

アバター
2021/07/23 21:58
オリンピックより、大食い王決定戦の方が、気になるんですよ、夜に見るんですよ。

番組がオリンピックだらけで面白くないんですよ。

グッズ、欲しいと思わないです。

お金のある人は、旅行三昧らしいですよ。

羨ましいなう。

やりたくないとヒツジとおしゃべり。

毎日暑いので気おつけて下さいね。

無理おしない様に。
アバター
2021/07/23 21:06
近所のしまむらで、ぬいぐるみからなにから、抱えきれないほど持ってレジに向かうおばちゃん達が居たと・・・母の目撃談(笑)( *´艸`)
アバター
2021/07/23 20:24
サッカーやソフトボールは前倒しで試合してますが
街中のオリンピックの盛り上がりはイマイチみたいですね^^;
そんなことより路上飲みで盛りあがってる若者の方が多いそうで・・・
アバター
2021/07/23 19:13
盛り上がりませんねぇ
パラリンピックに客を入れるか入れないかで又ひと悶着あるか?
アバター
2021/07/23 15:32
テレビ見ないから、ネットニュースで結果を見るだけです(〃▽〃)ゞ
赤字は確定だけど、大赤字も確定かもね┐('~`;)┌
アバター
2021/07/23 15:02
TV中継あっても無観客は寂しいです。
アバター
2021/07/23 10:32
本当にそうですね
これ以上問題が起きないで欲しいです

オリンピックアイテムは何十年かしたら
高値になっているかも!?と思うのですが買いません((´∀`))ケラケラ

今朝背中が痛く寝られないから起きて
ヒマなのでポケランの水やりをしてたら
ピンクの亀さんの足跡発見!
休みなのに早いな~と見てました(^-^)
アバター
2021/07/23 09:18
ブルーインパルスだけ見たいw
アバター
2021/07/23 06:24
そうさっさと終わりましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.