Nicotto Town



サーフボード持ってる?


えっへん♪
なかなか見掛けないレアなアイテムだよ~ん(*^^)v
所持していたらぜひ!
見せてくださいな♡
伝言板に画像をぺったん☆彡
お披露目待ってるねっ(*⌒∇⌒*)

アバター
2021/07/24 05:43
あー海はいいなあ。

リアルに海近くに住んでいますが、タンカーとかフェリーが泊まる岸壁で、
海水浴はできませんw(・∀・)
んだね、めったに見かけないですね。サーフボードは持ってないです (´・ω・`)
アバター
2021/07/24 05:29
サーフボード持ってないの><ほしいなぁ。
リアでも盗難にあったんだぁ。
お玄関前に置いていたのにぃ…
アバター
2021/07/24 00:58
私は持っていません。
確かにあまり見かけませんね。
アバター
2021/07/23 20:35
サーフボードか~…(´゚д゚`)クポォ~☆☆
持ってたような、持ってなかったような(;´∀`)クポォ~☆☆
アバター
2021/07/23 18:06
おしゃれなサーフボードだね^^
アバター
2021/07/23 17:49
いるかちゃんの水しぶきが涼し気だね~^^
いたずらっ子ちゃんみたいな女の子にボードがお似合い♥

ちなみに私は持っていません><
アバター
2021/07/23 15:34
あ!私 持ってた!
ちょっと男の子っぽいけど 後でお披露目にくるね~。
アバター
2021/07/23 10:22
手前のスイカアイスで(*´ω`*)
アバター
2021/07/23 09:24
かっこいいですねぇー!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.