Nicotto Town



ガオー

噛み癖を何とかしたいのですが。


https://pbs.twimg.com/media/E68RuYzVoAAriCo?format=jpg&name=small




エアコンのフィルター掃除して連続運転開始。
被介護者の籠り熱対策は扇風機+エアコン(27~28℃設定)。

アバター
2021/07/24 05:36
掃除はもっと早くやらなくちゃぁ(^^;
来年からは早めの掃除を!
アバター
2021/07/23 19:40
吸血鬼みたいじゃああ(*艸`*)でも可愛い綸子ちゃん~♪
アバター
2021/07/23 18:28
面倒ですよねぇ掃除・・・ご苦労様です。
アバター
2021/07/23 17:35
後は水分補給ですね。
アバター
2021/07/23 16:14
噛むにょはストレス発散にゃ~
アバター
2021/07/23 16:01
実家のオス猫も噛み癖直らないです┐(´д`)┌

朝は涼しいからエアコン消してたけど、
数時間になってきたら連続にしようかなとそろそろ思ってます。
アバター
2021/07/23 14:50
猫ちゃん、いつもと違って(「・ω・)「 がおーってなってるww
噛み癖があるんですねw
アバター
2021/07/23 10:24
その設定でいいと思うよ。

にゃんこちゃんは未だ噛み癖があるの?
うちのみーちゃんは噛まないけど~
にゃんこ と うさぎは違うのかな。
アバター
2021/07/23 10:24
日記広場からきました。
かつてのうちの猫は、母に『食べちゃうぞ』と言われて、
口の周りをかまれてから噛まなくなりました。
参考になれば幸いです。
アバター
2021/07/23 10:23
自室のエアコンは出力2.5kWのハイパワー(で格安)なので冷房を30度に設定しても温度ムラがあって場所により24.5度になることがあります。寒い。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.