Nicotto Town



ワクチン接種後の副反応

あくまでも私の症状です。

6月29日 1回目 ワクチン接種 接種後体調に変化なし
7月20日 18:05 2回目 ワクチン接種
7月21日 10:00 頃から 微熱感から脱力感
     22日 23:00 頃から楽になり始めた。
     23日     2:00 頃には復調

約37時間ぐらい脱力感に襲われてました。
2回目ワクチン接種から56時間で復調しました。

アバター
2021/07/25 10:38
こんにちは^^
コメありがとうございます
来週やっと接種行ってきます
かかりつけ医はワクチン入荷未定で
集団接種にしました
どうなることやら・・・
アバター
2021/07/24 23:46
ワクチン打つ人は、こういうの参考になると思う。

マスコミも一事例として、出せば良いのにね。
あ、でも個人により年齢・性別・健康状態が違うから「例」だと言ってるのに
「自分と違う!」と騒ぐ人とか居そうだから出さないのかなw
アバター
2021/07/24 15:07
はい!参考にさせていただきます!
オリンピック始まりましたね!
通常であれば毎回楽しみにしてたんですが、今回は複雑です…
アバター
2021/07/23 18:32
伝言板、ありがとうございます‼
お久しぶりです‼

復活したんですね。
よかったです(^-^)
アバター
2021/07/23 18:26
まだ接種前なのですごくためになりました!
アバター
2021/07/23 11:52
よかったですねー。
1回目が軽いと2回目も重篤になる可能性が低いと
聞いてますが、それはやってみないと分からないので普通程度の
副反応で済んで何よりです。ただ暑いですから水分補給をしっかりして
できるだけ涼しいところでお過ごしくださいねー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.