Nicotto Town


コスモス花火


東京オリンピック開幕

選手たちは競技に専念して頑張ってほしいです。

アバター
2021/08/27 21:04
こんばんは、まあ、そうなんですか?

あまりエアコンは使われませんか?
アバター
2021/08/26 14:04
こんにちは~私も同感です。洋食でメガを狙っていましたが

まだまだ係るようなので、甘味に戻ってあと少しで100になるので

それが終わったら職種を変えようと思っています。

いつもありがとうございます(^ー^*)お互いに頑張りましょうね~~
アバター
2021/08/25 19:17
こんばんは、まあ、そうでしたか~私も以前はことわざ、漢字、国旗

理数問題やってましたね^^

頑張ってくださいね。
アバター
2021/08/23 19:14
こんばんは、そうでしたか^^

今夜から深夜のご訪問は避けたほうがいいでしょうか?(__)
アバター
2021/08/22 20:15
こんばんは、まあ、大丈夫でしたか?

やはり少し間が開いてしまったのが

お身体には少し響いたのかな?

マイペースで頑張ってくださいね^^
アバター
2021/08/21 16:20
こんにちは、そうでしたか。。。

まあ、こうも毎日雨続きだと仕方がないですよね^^;

以前の調子に戻すまで一か月ぐらいはかかるのでは?

体調を鑑みながらご無理なさいませんように^^
アバター
2021/08/20 19:27
こんばんは、まあ、眠れなかったんですか?

大丈夫でしたか(・・?私は横になったらすぐ朝です^^;

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/08/19 21:30
こんばんは、そうですね^^;こちらも雨が降ったり

止んだり相変わらずでしたが。。。気温は蒸し暑く

往生しました^^;
アバター
2021/08/18 22:13
こんばんは、いえいえ、まだ一週間ぐらいはぐずつくようですよ^^;

あぁ。。。。うんざりなんだけど。。。(>_<)お洗濯が。。。
アバター
2021/08/17 15:08
こんにちは、そうなんですね。

早くお日様を見たいものですね^^;

身体までじめじめしそうですよ^^;

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/08/16 22:16
こんばんは、まあ、コスモスさんのお車や玄関に

猫ちゃんが愛してやまない

癒し系な匂いでもあるのかも?

何かいい方法が見つかるといいですね^^;
アバター
2021/08/15 19:47
こんばんは、こちらもゴミ出しの日にはよく電柱に

カラスが何羽か止まっていますが

道路に結構ふんが多く、ふん害ですね^^;
アバター
2021/08/14 21:32
こんばんは、こちらと同じなんですね~

同じ東海地区でも、山間部では自害が出そうですが。。。

どちら様にも被害が出ないことをお祈りしたいですね^^;
アバター
2021/08/13 20:08
追記 コスモスさんも気を付けてくださいね。

今も凄い雨と風です^^;
アバター
2021/08/13 20:07
こんばんは、詳細には書けませんが。。。私の職場は介護施設では

ないんですよ。いうなれば住居ですね^^

ご家族が老後の同居ができなかったり、

介護が必要だけどできない場合など、生活に必要なサービスは

提供しますが、あまり重度な場合や徘徊や恫喝が重度な場合は

審査から入居がアウトになる場合も。。。

アバター
2021/08/12 20:43
こんばんは、こちらは雨が降ったりやんだりでしたが、施設内は蒸し暑かったですね。

動き回っていますから。

はい、お陰様で大丈夫ですよ。いつもお気遣い感謝です(__)
アバター
2021/08/10 14:35
こんにちは、こちらも風はあるものの、昨日とは打って変わって

暑いですよ^^;ワクチン接種に行っていました。

1週間間違えていたようで。。。

日傘をさしていてもめちゃ暑かったですよ^^;
アバター
2021/08/09 18:39
こんばんは、台風は抜けたのか?

微妙ですがまだ風が強いですよ^^;
アバター
2021/08/08 19:45
こんばんは、そのようですね^^;しかしながら

”どん尻に控えしは。。。。9号ですね”

しっかりこちらに向かってくるようです^^;

難儀なこと。。。
アバター
2021/08/07 19:54
こんばんは、はい、今夜一番接近するようですね^^;

その方が良いかと思います。

いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/08/06 13:30
こんにちは、そうでしたか。

ここ数年の暑さに輪をかけた暑さ、今年は体育の授業をあまり外で

させるのは感心しませんね^^;また搬送しなければならない生徒さんが出ないといいんですが^^;
アバター
2021/08/05 14:04
こんにちは、樹行時間数も大切ですが、尋常じゃない暑さも考慮してほしいですよね。

教育現場はTPOが切り替えられず困ったものです。
アバター
2021/08/04 19:34
こんばんは、私もたまたま食堂でTVを見ていました

凄いですね若いメダリストも誕生していましたね^^

頑張ってほしいですね。いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/08/03 19:04
こんばんは、まあ、しれは熱も入りますね。応援に。

世界記録誕生ですか!それも凄いですね(^ー^)/
アバター
2021/08/02 19:35
こんばんは、それはいいですね~~巣に母がもが戻ったときにヒナがはぐれたりしていたら寂しいですものね

^^ありがとうございます(^-^人)元気に育ってほしいですね。
アバター
2021/08/01 15:14
こんにちは、草取りお疲れ様です。

ちょっと買い出しに出ても、帰ってくると汗だくになっています。

今月はさらに暑くなりますね^^;

此方こそお世話になります。
アバター
2021/07/29 15:06
こんにちは、夕方とは言え10万世帯が停電となれば、大混乱だったのでは?

ライフラインの停電はきついですね。今日はもう復旧していますよね?
アバター
2021/07/28 20:05
こんばんは、まあ、そうなんですか?

まだ九州も片付いていないのに^^;。。。。
アバター
2021/07/27 19:33
こんばんは、少し涼しくなるのは良いんですが。。。

被害のほうが心配ですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.