Nicotto Town


ひなたん 日記


いらっしゃいませ♪アクアドームカフェへようこそ

画像


(*'▽')『くまさんランチはどちら様ですか』

お庭にテーブルと椅子が合計4個までしか置けないので
カフェ風にしたくても出来ないよw
急遽くまちゃんがお手伝いして下さいました♪
前のイベントのウッド椅子が片方だけでも白色だったらなぁと思いましたw
そもそも、くま家のこげ茶色バージョンw
対して色が違わないと思いましたよw
でも可愛かったので頑張りました♪(^_-)-☆

今回はブルー色迄ゲット出来るか…
100個中メガ7個でしたw
今回はメガ沢山欲しいけど…どうしようかぁ~
イベント期間関係無しでゆっくりメガ作るかなぁ~

アバター
2021/07/27 18:57
こばわ^^

今回のアクアリウムのイベントは、
メガをいっぱい作らないといけないのでしんどいですよね(+o+)

お友達が企画開催の「#水まき」に参加しましたよ~

メガりますように~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/07/24 21:46
うん♪ありがとぉ~

でも~1回じゃないよ~
↓に書いたけど~メガ着せ替え3回目にでたんだよ~
1回は四つ葉のくろーばー、2回めはチューリップで
3回目にどうかなと~この種のメガね~もしかしたら?教えてくれた方もいってたけど
このほうが、確率高いかもだね~もう1回試してみないとなんともだけど

なんもないときに無料花のメガを少し保存しとくのもいいかもよ~
アバター
2021/07/24 16:39
今ね~

四つ葉の合成やって~チューリップやって~サークルやたら
運よくミラクルしたの~で、いるかなと~聞いてみてるw
アバター
2021/07/24 05:25
涼し気なオープンカフェですね (=´▽`=) ♪
あ、くまさんバーガー単品とコーラM氷抜きでお願いします(・∀・)b
アバター
2021/07/23 21:54
おぉ~可愛い~♥

納屋に思えないね~あはっw
まだ、なんも合成してないけど
参考にさせてもらおっと♪ありがとぉ

開会式みてるよ~

アバター
2021/07/23 17:12
早いですね☆
メガ中々出ません('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.