Nicotto Town



23日2 入場順


日本語読みのあいうえお順だそうです。

イギリスが来ないと思ったら英国。漢字かい!
アメリカも出た来なかったから米国ですね。
今ガイアナです。
先は長い。
最後はロシアか!

アバター
2021/07/26 13:25
m様
ピクトグラムは昨日YouTubeで見ました。
欽ちゃんの仮装大賞ですね。
リアルのもっといいのがありましたが、これはこれで世界で受けてるそうで、まあいいか。
アバター
2021/07/26 13:24
ぱいるどらいばー様
聖子も長く二人して大迷惑。
アバター
2021/07/25 18:30
全行程4時間・・・長い。私は後からニュースでチャチャっとまとめたので十分。
アバター
2021/07/25 11:01
バッハの長話が汚点(^_^;)
アバター
2021/07/24 21:07
台湾は「チャ」ではなく「た」で登場です。
c国はすぐに映像を切りましたがお陰で次の「チャ」の国が映らなくて、国民からブーイング。
だったそうです。
アバター
2021/07/24 21:05
ピンクの亀様
同じく寝落ち。要は興味がなかった。
アバター
2021/07/24 21:04
taka546様
それで出てこなかったのですね。
途中でふとんに入って寝ました。
アバター
2021/07/24 14:47
「台湾」もなんだか・・・ねぇ?
チャイニーズタイペイ?
アバター
2021/07/24 05:43
開会式の中継は選手が入場してる
最中に寝ちゃいましたぁ(^^;
アバター
2021/07/23 23:02
仏米は次とその次の開催国でラス前に入場だったようです。
会長さん、挨拶長い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.