Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


サケは釣れなかったけど・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+40

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.02cm
ワカサギ
1
10.00cm
アブラハヤ
1
11.02cm
ブルーギル
1
14.68cm
ギンブナ
1
16.71cm
ヘラブナ
1
29.10cm
コイ
1
71.55cm
ブラックバス
1
54.36cm
グッピー
1
3.67cm
長靴(ピンク)
1
22.16cm
バケツ
2
34.59cm
アユ
1
22.90cm
ドジョウ
1
13.05cm
アカメ
1
71.11cm
2009/10/16 22:50

アカメが釣れました!

赤地に白抜き文字なので
一応レア魚みたいだから・・・

持ち帰りで、部屋に飾りました。

アバター
2009/10/18 20:52
marsaさん
釣りは古いPC(遅いPC)のほうが
逃げられずに釣れます。

速い最新のPCだと、大物は逃げられやすくなって
難しくなります。
アバター
2009/10/18 20:49
マンダリンさん
いいえ、こちらこそ失礼しました。
私の方も回線が落ちました。

サケ釣り上げたので、よろしかったら
観て下さい。
アバター
2009/10/18 20:16
先ほどは、大変失礼いたしました<(_ _)>
回線切れてしまいましたので(ToT)
アカメがどんなお魚なのか見たかったので
お邪魔しましたが、いきなり消えてしまって
ご無礼をおゆるしくださいませ<(_ _)>
アバター
2009/10/18 20:13
Nicottoタウンの釣りって難しいですよね。
そこで、大物確保って、すごいですね。
アバター
2009/10/18 19:30
べるべるさん
大物釣ると、スペース使いますね・・・^^
サケも大きそうだから、飾ったら
もっと手狭になるかも・・・

がんばります!
アバター
2009/10/17 00:27
旦那情報で知りました。アカメってシマント川にしかいない魚でレアなんですってね!
なんか水族館も段々手狭になってきますねーww
館長 p(*^-^*)q がんばって^^
アバター
2009/10/17 00:22
おおおお!おめでとう!!
アカメ・・・・見にいかなくっちゃ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.