Nicotto Town


社長のメモ超


なかなか豪華にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:38

甲斐様からデコレーションの

プレゼントにゃん=^x^=

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ちょっ見は地味な感じにゃん?

よ~く見るとすごいにゃん!

豪華な星が舞い降りてくるにゃん!

にゃんは星の王子さまにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


サン=テグジュペリの世界は

難しいにゃん・・・・

にゃん? にゃん? にゃん? 

(奈々)ペット ビーチ


アバター
2021/07/25 04:46
にゃんは中華風ヘアでチャイニーズrock ’n’ rollにゃん!
ニンニクでパワーアップにゃん!
アバター
2021/07/24 23:28
とっても素敵な背景ニャン♪
星が降り注いで綺麗ニャン^^
よかったですね^^
アバター
2021/07/24 23:20
今晩は✨
星の王子様カッコいいですネ(^_-)-☆
日頃は余りTV見ないんだけどオリンピックの応援で今日は1日中TV点けっぱなしでした(^^♪
アバター
2021/07/24 21:13
おめでとう御座います。

毎日暑いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/24 18:11
鯵フライがイマイチでがっかりにゃん・・・

イベ広場の人が多くてにゃんはご機嫌にゃん=^x^=
やっぱり連休はいいにゃん、
頑張って演奏にゃん♡
アバター
2021/07/24 17:22
素敵な背景ですね^^
神秘的な感じがします。
グラサンかけた星の王子さま・・どんな音楽を聴かせてくれるのでしょうww♪
アバター
2021/07/24 15:38
昨夜はオリンピックの開会式で12時近くまでヘリコプターが飛んでて煩かったわ^^;
アバター
2021/07/24 13:24
すごい日差しにゃん♡

今日も鯵~にゃん!
にゃんはタウンでプリンスRockを奏でてるにゃん、
洞窟はなかなかご機嫌にゃん♡
アバター
2021/07/24 13:21
これ、いいですね。
背景もいろいろ変化つけて使えますし。
コーデのアヒルの親子もかわいい。
サン=テグジュペリ、私も好きでしたよ☆
アバター
2021/07/24 07:37
この背景は元版より、好きな背景ですよ。
シックな感じがいいですよね。
星の王子様は、好きな小説です。
プレ、よかったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.