Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


まさかの上げ底


世間は4連休の最中らしいが祝日関係無い会社なので仕事

夜勤から帰ってきてヘロヘロパッパァ~状態で
冷蔵庫の中を見ると買い置きしてある弁当(天重)があった
エビ2匹・さつまいも・カボチャ・しいたけ・いんげん・魚(アジだったかな)・かきあげ
が乗っているチョイ豪華に見える弁当
親父スマン、オイラが貰って食うぞ
とレンジでチンして食べ始めたら
ゴハン薄っ・・・
容器上げ底になってるじゃん・・・

買う時、食べる前、容器の底まで見て上げ底になってるかなんて
確認しないもんな

んっ?上げ底にする為に丼じゃなく重なのか?

アバター
2021/07/24 10:59
さすがあの手この手で・・。
天ぷらは豪華なのに・・。
で、お腹は一杯になるのでしょうか?
アバター
2021/07/24 09:58
お疲れさまでしたっ!
何というアコギな商法でございましょう。
上げ底なんて、人間のすることではございません。
・・・で、お値段はイカほどの・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.