Nicotto Town



和風白雪 黄色VERSION


パンに塗るジャムなぁに?
やっぱりママレードがベターでショ?
思い切りた~っぷり
厚塗りしちゃお~♪


アバター
2021/07/25 21:19
美味しそうなジャムクポ( *´艸`)クポォ~☆☆
こういうコーデ大好きですな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/07/25 13:16
のぞみもママレード大好き^^
アバター
2021/07/25 10:23
和風白雪にカフェコーデというのがゆぴちゃんマジックだね♬
オレンジ×イエローの配色がぴったり♥
アバター
2021/07/25 04:56
バターにハチミツ混ぜてもおいしいよ(・∀・)ノシ
アバター
2021/07/25 00:52
素敵なオレンジコーデだと思います。!(^^)!
私はいちごジャムも好きです。♪
アバター
2021/07/24 23:10
こんばんわ♪
オレンジコーデが素敵ですね♪

小学生の頃はオレンジマーマレードの苦みが苦手でした。小さい頃と今では嗜好が変わっちゃったので、今はどうかな。。^^
アバター
2021/07/24 15:59
あ!すみれケーキだっけ?その背景。
前に青か緑をフリマでみかけたけどgetできなかったんだよね。
また出たらtryしたいなあ。
私はパンはバター派( *´艸`)
だけど自家製のジャムを自宅で販売してる方がいらっしゃって
そこのジャムは大好きです♬
季節によっていろいろあるんだよ!
ラフランスとかルバーブとかジャムじゃないけどレモンカードも美味しかった!
うふふふ美味しパンとジャムかってこようかな?
アバター
2021/07/24 14:40
ゆぴちゃん

すみれの背景 黄色も可愛いね~
私もジャムではママレードが好きだよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.