Nicotto Town



夢叶える少女


煌きあふれる願い星!
どうか夢が叶いますように…♡

キキララONLYコーデだヨ♪
ここまで揃えることが出来るのは
きっと私しかいないハズ?(^_-)-☆
所持していたらぜひぜひぜひ!
一緒にお揃いやっちゃお~♪

アバター
2021/07/28 17:31
ゆぴちゃん おこんばんは~

ギフトありがとう~♪
可愛いボレロ嬉しいよん。
かえって気を使わせてしまいごめんね(ペコ)
大切に着させてもらいいます 本当にありがとう♪
アバター
2021/07/25 13:18
ほんとにキキララ固めだね@@
双子座を背負う蟹座のロマンチックガール♪
アバター
2021/07/25 10:16
キキララいっぱい、すご~い、かわいいね♥
キキララって昔から大人気だったもんね^^
ゆぴちゃんもとっても乙女感あふれてCUTEだね☆彡
アバター
2021/07/25 04:54
ぼく自身がKIKIなんでw(・∀・)b
アバター
2021/07/25 00:54
可愛いコーデだと思います。!(^^)!
私は両手持ちとガチャアイテム2点と・・・あとコラボイベント時のアイテムもあったかもしれません。(^-^;
アバター
2021/07/24 22:17
おぉ(゚ロ゚屮)屮

すごい~キュートな子でなので可愛い~♪
アバター
2021/07/24 21:49
これがキキララ服クポね(´゚д゚`)ホォォ☆☆
星屑が零れ落ちてるクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/07/24 15:49
可愛いキキララちゃんたちに負けないぐらい真ん中のゆぴちゃんがカワ(・∀・)イイ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.