Nicotto Town



0コインの釣りって~難しいね(>_<...

昨日・・0コインの竿とエサでやってみた~~(^^♪

だけど・・なかなか釣り上がってこないし・・逃げられたり~~

難しいねぇ? いつも最高の竿とエサで釣るんだけど・・その場合

楽だよね~時間前に大漁が出たり♪ 

昨日は・・真珠が釣れたから~獲得コインは・・まぁまぁ~だった(^^♪

また~~やってみよう\(^o^)/

アバター
2009/10/19 20:30
真珠?!すごおい・・・っっ
今度一緒に競争しよおー♥
アバター
2009/10/17 19:06
2回目3回目に釣りに行く時は0コインで楽しんでいます。
釣りの醍醐味が味わえるよね。
ところで、47番釣り堀の右端の2つ。手つなぎスポットのようです。
一緒にいかが?
アバター
2009/10/16 23:39
 0コインの釣りは、なんとなく気が張ります。

タイミング合わせないと逃げられちゃうから^^;

でも、それもたまには楽しい♪
アバター
2009/10/16 23:14
✿そっかそっか✿✿!(^^)!✿✿
✿レアはもうつれたのかな?✿
✿がんばってね~(^-^)♪✿✿✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.