Nicotto Town



ニッポン!チャチャチャ



始まりましたね。
開会式

派手さに欠けるわ。
チケット当たってたら、これに45,000円も払うんだったのか(ーー)
って思ってたら

ピクトグラムも本当はドローンでやるんだったんだね!!

何で変わっちゃったんだろう?
(・・)

ドローンの地球も幻想的でした♡

コロナ禍でなかったら
近くに行って見たのになぁ。残念。

各国に合わせた振り袖も出来ていました。
Twitterで見ました。素敵でした♡

入場のときに、一緒にTVで流してくれたら
よかったのにねー。


もっともっと
色々あったのかもしれない。
本来のオリンピックはどんなのだったんだろう?

日の目を見なかった人や物
とても残念です。

コロナめっ!!







アバター
2021/07/27 16:04
ひとみさん
こんにちは〜☆
ありがとうございます\(^o^)/
副反応は腕が痛いのと熱っぽいだけで、辛くなかったのですが、眠くて。。(;・∀・)
寝れる環境だったので、そのまま寝てたら2日間消えましたwww
どんだけ〜w
だから、オリンピックもぜーぜん観てないんですよ。┐(´д`)┌
アバター
2021/07/27 13:46
みかさん、こんにちは。
体調良くなってこられたとのこと、よかったです。
副反応は人それぞれ、何が起こるか接種してみないと分からないのがこわいですね。
水分とって無理せずお過ごしください。
今の時期はオリンピック観戦ができるからTV見るだけで楽しく過ごせますね。
ブログへのコメントありがとうございます。
いつの間にかで私も知らなかったですが私だけでなくて安心しました笑
アバター
2021/07/26 02:36
皆さんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。ヽ(=´▽`=)ノ
まとめての返事になってごめんなさい。
24日にワクチン1回目接種したら、
腕は痛いし、熱っぽいし、眠くて眠くて、ひたすら寝てて
オリンピック競技、全然 観てないです(;・∀・)
アバター
2021/07/25 22:57
コロナがなかったら、もっと盛大な開会式だったのでしょうね。
でも色々な演出、ステキな物も多くて見てて満足しました。
でも何だか今でも日本でオリンピックが開かれてる感がなくって…。(。-_-。)
アバター
2021/07/25 21:24
まさかコロナがここまで長引くとは思ってなかったです。

オリンピックができて吉・・と捉えることにしましょう。

ドローンの評判いいね♪

アバター
2021/07/25 18:02
みかさんは開会式のチケットあたっていたのですね、無観客は良かったのか残念だったのか難しいですね^^;
う〜ん、個人的には聖火台がスケールやら演出やら「ちっちゃ!(小さい)」と思われて残念でした^^;
アバター
2021/07/25 11:36
コロナ過でなかったらもっともっと素敵なオリンピックだったんだろうね。 ^^;
アバター
2021/07/25 02:44
でも、開閉会式の費用は165億円とか (^^;)
あと、前回リオの閉会式からのつながりで
当然安倍マリオが出てくるべきところを
開会式に顔すら出さなかったですね。
さすがは無責任男です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.