Nicotto Town



きたぜニコタ!! お笑いライブ!!

画像

ペガサス祭特設会場にて開会式


第2イベント広場にてお笑いライブ

東大君のフランダースの犬の幸せエンド
浦島太郎の意外な結末に笑わせていただきました(*´ー`*)

そして、べるべるみいみいのお笑いライブ
観客参加型のお笑いライブでした。

時間の経つも忘れてしまいました。

これからが始まりです。まだまだ楽しみが盛りだくさんです。

夜9時にはタウン練り歩きです。
今日は寝る時間遅くして参加しようと思います。

明日が本番です。

もっと楽しくなるんでしょうね(*´ー`*)



きたぜニコタ!!ペガサス祭特設会場!
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259627

上記の会場はメンバーのみとなっています。
参加希望の方は下記のサークルに申請をお願いします。

9号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901

10号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260281
ぜひ参加する事をお勧めします。(*´ー`*)

アバター
2021/07/25 12:51
お笑いライブ 楽しかったね~♪
シェリーさん すごい! 写真撮ったんだぁ
もう 笑ってばっかで写真撮るなんてわすれてました(・・;)
練り歩きもお疲れさまでした
教会のバス・・・やられましたねw
アバター
2021/07/24 18:05
お笑いライブ おつき合いありがとうございました!
おかげでたのしく弾けさせてもらえました(*´`*)
アバター
2021/07/24 17:15
今日は21時から練り歩きで
明日はメインのリーダーを探せ!
極悪ライブもあります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.