Nicotto Town



ビーチでサンハーイ

画像

ビーチでサンハーイ撮影会だよ~ (^^♪

夢の島をサンハーイで独占して、おおおお 
ゴールドクジラとの撮影会を楽しみました。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

金クジラの背にガイコツ君が・・・・・

うんうん何気なく可愛いんですよね。^^

皆さんの水着も、涼しくて可愛さ満点でした。

夏の海の集いに、とても感激したビワです。

21回撮影会も、おだんごさんのデカ文字が好感度を
振るい大大大成功でした。

今宵も(人''▽`)ありがとう☆ サンハーイ!






アバター
2021/12/26 22:10
このあたりで

すっぽりイエティ 黒でお願いします
アバター
2021/11/07 19:51
こんばんは
ミスコン普通秋コーデ投稿したら
良かったな
後悔してます
アバター
2021/10/16 17:26
全問正解の人がいなくなったよーあれれ。変わったのかな
アバター
2021/09/15 18:42
あやしいよね。名前に小さいマークあつたよ。
7つ扉考えよう
アバター
2021/07/27 20:02
楽しそうな撮影会ですね~( ´∀` )
お誘いいただいてありがとうございました。
しばらくリアルの方がバタついてるので、落ち着いたらぜひ参加したいです…!
アバター
2021/07/25 23:40
またしてもごめんなすって(*- -)(*_ _)ペコリ
昼間は覚えてたのに夜には夢の中zzzz
こうやって日記で見させてもらえるので一緒に楽しんでます(人''▽`)ありがとう☆
来月こそは!!!
カレンダーの◎じゃあ効かないから、スマホのスケジュールのアラームにしようかな^^;
アバター
2021/07/25 22:44
やっぱ!夏の撮影会は水着ですよネ~♬♪♫
昨夜も ありがとうございました(*´▼`*人)
とっても楽しかったです((o(^ー^ )o))
アバター
2021/07/25 14:30
ビワさん、昨夜も楽しい時間をありがとうございました。(*´∀`*)
アバター
2021/07/25 13:28
こんにちは~

ビワさん。昨夜はみんな勢揃いで、とっても楽しかったです。

いつもいつも、ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2021/07/25 10:56
お疲れ様でした
クジラ幽霊船にあえて良かった。今日はゆっくりかな?
アバター
2021/07/25 00:45
今夜も大盛況でしたね(*•ᴗ•*)و ̑̑
楽しかったです!
いつもありがとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.