Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


2000皿、連休中に達成できました!大感謝!


 月曜日からの仕事中まで引っ張りたくなかったので、ホッとしています!!

 しばらくは、ニッポンの応援に専念できそうです。4連休がもうすぐ消えて行くー。仕事始め、とんでもない感染者数になってませんように。

アバター
2021/08/03 22:12
 あーー。
 この時に書き込んだ願いも虚しかったんですねえ。

 たんたんとオリンピックスケジュールだけが、進んでいきます。
アバター
2021/07/28 00:22
おー♡良かったね(●^o^●)私も達成出来ました(^o^)
アバター
2021/07/27 15:41
イベント達成おめでとうございます♪
お疲れ様でした(*´▽`*)
アバター
2021/07/25 19:29
達成オメデト~(*^_^)_∠※☆PAN! &私も達成できました^^¥ ありがとうございましたm(_ _)m

残念ながら連休明けには とんでもない感染者数かと。。。
それでも五輪は踊る?;;
アバター
2021/07/25 07:02
おめでとう
アバター
2021/07/25 03:29
達成おめです!
そして私も達成できました。ありがとうです☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.