Nicotto Town



暑い~

お水を飲んできなさい。


https://pbs.twimg.com/media/E7Gfe6UUYAEIxUD?format=jpg&name=small




一年のうちで一番暑いと言われる大阪天神祭りの時期。
連日猛暑日になって一家全員不調。
できるだけ、冷房部屋で安静にしてます。

アバター
2021/07/25 21:45
暑いですからね・・・。(;'∀')
エアコン大事だと思います。
お大事になさってくださいね。
アバター
2021/07/25 16:46
ネコも熱中症になりますか?
気を付けてね~^^;
アバター
2021/07/25 16:01
 熱中症ご注意。
水分補給こまめに。
今法事から帰ってきました。
アバター
2021/07/25 15:47
疲れてそうですよね、お大事に。

そういえば、今日でしたね~! 忘れてましたヾ(´ε`;)ゝ
今年は花火の音は聞こえるかしら!?

どうぞ安静にしてゆっくりして下さいね、お大事に。
アバター
2021/07/25 14:29
こちらにコメント失礼します。
ニコみせのお祝いのコメントありがとうございます!
ご支援くださってありがとうございました(*´▽`)
アバター
2021/07/25 14:11
猫ちゃんもエアコンの部屋で安静にしてるかな?w
アバター
2021/07/25 10:32
日本は年々暑くなって行くような。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.