Nicotto Town


にゃんタウン


次は『舞台ライビュ』


23日にも、鬼滅の最終上映を1回見て、

4枚目の『煉獄さんのバースデーカード』を貰ってきました。

この映画館は、1日1回上映なので、まだまだ余ってそうです。
29日の最終日にも、ありそうですね~。

昨日と今日は、疲れてしまって家でのんびりしてます。
オリンピックの開会式も見ました。
『ドラクエ』には驚きました。

次の鬼滅関連は、まずは28日に丑の日の
『煉獄さん弁当』の受け取りを忘れない事です。

あと、8月31日の『鬼滅の舞台』のライビュの申し込みを
忘れないようにすることですね。

それから『鬼滅の無限列車編』は、9月25日に
地上波でノーカット放送されます。
遊郭編のキャスト発表もするそうです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.