Nicotto Town


sae泥棒さんは


文月うおうお集会開催いたしました…(*^。^*)

画像

こんばんわぁ…(*^。^*)ニコ


昨晩うおうお集会文月開催の日でした…(*^。^*)
コロリンピック強硬開催とか熱中症警報2度目のコロナ真夏モードとか…
明らかに理不尽とか…いろいろお話いたしました…ゞ( ̄∇ ̄;)チョット・・・

ありがとうございました…(*^。^*)ぺこり

アバター
2023/07/30 22:18
ゆこさんこんばんわ・・・(*^_^*)

いえいえ…激暑いので熱中症にお気をつけてお片付けがんばしてくださいね(; ̄ー ̄A
またお会いできる日お気遣いありがとうございました・・・(*^_^*)
アバター
2023/07/30 21:58
こんばんは、7月22日にようやく引っ越しして、まだバタバタしているのでなかなか参加できずすみません。
荷物が多すぎて、どこへ片づけたらいいのかお悩み中です・・・
参加できるまで、気長にお待ちください。
アバター
2021/07/31 23:10
ねえさんこんばんわぁ…(*^。^*)

はいはい…お久でしたは…楽しくお話しできましたねありがとうございました・・・(*^_^*)ぺこり
アバター
2021/07/31 23:09
ゆこさんこんばんわぁ…(*^。^*)

はいはい…お久の楽しい参加でしたねぇ・・・(*^_^*)
また楽しくですねぇありがとうございました…(*^。^*)ぺこり
アバター
2021/07/31 23:08
梵さんこんばんわあ・・・(*^_^*)

超暑くなってきて大変に…ゞ( ̄∇ ̄;)チョット・・・
なんとか暑さを避けてお過ごしくださいね…ありがとうございました・・・(*^_^*)ぺこり
アバター
2021/07/26 18:18
さえにゃん^^
うんうん楽しくおしゃべり集合ね^^♪
アバター
2021/07/25 22:40
こんばんは。久しぶりに参加できて楽しかったです!
いつも気が付くのが遅くて参加できずすみません。
また開催しましょ~
アバター
2021/07/25 17:53
おこんばんは^^
ありがとうございました(o^―^o)ニコ
くれぐれもご部う囲碁部宇井ご自愛ご自愛しながらです<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.