Nicotto Town


もふもふ0304


りすとあっぷ


仲間内レンタル案がでたので、フリマに出して貸し借りできるものリスト
Cコイン編
全身服;
袖揺れ振袖レトロ椿(モデル着用中←(笑)

髪型;
華やかイースターヘア ロング・ショート←着用中

アクセサリー;
ばらの冠
神秘の宝石サークレット
すみれのヘアクリップ
宵闇ローズのバレッタ 水色、白、ピンク、黄色←着用中
カエルのヘアクリップ
頭乗せパンジー
桜ヘアクリップ
水色ハートピアス
しずくバレッタ
ハートドットミニハット
梅の花ピアス、リング
カエルネックレス
ダブルハートネックレス
竜の真珠のブレスレット

背景;
うきうきサマービーチ
すずらんアーチ←着用中

みんなが絶対持ってるってものは書いてないよ~。
希望者は5個選んでコメントしてちょーだい。
そして無料品をフリマに出してね。
何を出すか前もってわかってた方がやりやすいけど、
最低限、出すよーってことさえ分かってればイケると思う。
タイトル?に交換用って書いておけば、他人からの応募はないし。
さらに3行のコメント欄があるから、
もふぶひ、とか、もふ用とか書いておけば間違わない。
もふ で検索すれば出てくるもんね。
貸出期間はワンシーズンくらい?
返したくなったら返してくれればいいから。
土曜集会の時に貸し借りできたら便利だけど、日記上でもできるし。

ちなみにPコイン編もあるよ
10Pコイン払ってでも着てみたいものがあったら言ってちょー。
取り戻す時にこっちにも10コインかかるから、
そんなに頻繁にはできないけど。

全身服;
アジアンドレス舞羽孔雀 水色
ゴシックコーデハートクイーン 青

チョコミルク暗き森の眠り姫
恋のカクテルブルーラグーン
カクテルドレスミラルージュ ピンク
ウェディングドレス フロラージュ 水色
ジャズナイトコーデ 紫

髪型;
ノスタルジア三つ編みロング 水色
やよい姫ヘア 銀

パニエヘア 水色

靴;
ノスタルジアパンプス 水色

アクセサリー;
月下美人のノスタルジアリボン 水色
ねこみみヘッドドレス 白

ハートティアラ
ウェディングヴェール リボン 水色
和風コサージュ
雪国鉄道の機関士帽 黒
ポインセチアヘッドドレス 青

こんなもんかな。
ちなみに、空欄の上のほうが買ったもの、下がフリマゲット品。
無課金で1年半くらい、よくここまできたもんだ。
なお、この内容は、フリマに出したりして変わる可能性がありまっす。

そしてのばう、フリマ出品したから、応募してね。
誰かのばうを見たら、知らせてあげてね~。

アバター
2021/07/27 19:49
あらためて持ち物みたらガチャチケものばかりでした(;'∀')
もふさんのアイテムの多彩さすばらしい。。。
アバター
2021/07/26 21:27
のばうが応募してくれた模様。
せんきゅね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.