Nicotto Town


ピンクの亀


7月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 10

今日はニコット山・神社! 四択:ダウンタウン


オリンピックはTV中継で楽しんで
おります!(`Д´)ゞ本当にやるの?という
気分だったけど始まれば楽しく見ちゃってます。
でも折角の無観客なのに感染者激増。嫌だな~。

アバター
2021/07/26 22:25
ソウナンですよ。

大阪の方は、又、無策で、病院が、危険にらしいなう。

東京の方も、危なくなりそうなのに、自宅待機させられている人が増えているらしいですよ、菅が、病院が危なくなると、オリンピックお止めないといけなくなるかも知れないので、病院に入院させてないらしいですよ、死んだらだれが責任取るのか?。

既に、死者が増えつつあるらしいですよ。

熱中症も、増えているのでなう。

楽しんでくださいね。

深夜アニメと映画しか見てないですよ、今週末は、酔拳が有るんですよ。

ダウンとニコ山と神社。

台風が通過するとき雨らしいです。

宜しくお願いします。

アバター
2021/07/26 20:11
ニュースやワイドショーで取り上げられるので波に乗っかっちゃいますよね
メダル獲るとニュース速報流れますし(;・∀・)
アバター
2021/07/26 15:56
マウンテンバイク見てたら巡回の手が止まってしまいます。
アバター
2021/07/26 14:49
テレビ久々に長時間つける予定だったけど、
途中で飽きて消しました。
ハイライトだけみてます(〃▽〃)ゞ
アバター
2021/07/26 08:16
昨日はバレーを見てました。
やはり気になりますね。
刺青もそうだが髪の毛も色々個性がありますね。鶏冠モヒカン!
アバター
2021/07/26 07:56
いつものようにテレビでチラチラ見ています
たまたま見ていた卓球の試合はくぎ付けになりました
ルクセンブルクのニーシャーリエン選手でした
凄いわ~
ところで乗馬の法華津選手は参加されてたのかな?と今思い出してます
アバター
2021/07/26 06:48
まとめニュースをチラ見する程度ですw
アバター
2021/07/26 01:23
野球しか見てないです。
いつもの定時のNHKニュースを見ようとしたら五輪でやってなくて
時間おしておして、いつになってもニュース始まらないので
諦めてテレビ消しました。
五輪をサブチャンネルにするか、ニュースをサブチャンネルにするか、
どうにか出来ない何か制約があるのかしらね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.