Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2228)動揺 

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:85

「おかしいな・・・・・・
 なんか後ろに気配を感じるな?
 Toshi~~ ちょっと~~~」
「bono、 わ! 大変だ!」
「え! 何か起こってるの?」
(怯えるbono、涙目になってます)

「bonoの後ろにお化けがいるよ!」
「わ~~ クマるよ!
 早く退治してよ!
 乗り移られたらbonoはクマりんぼだ!」
(動揺を隠せないbono)
「Toshi~~ 早くなんとかしてよ!」
「でも、すごく可愛いおばけだよ・・・・」
「本当・・・・・・」
(考え込むbono)

「あれ~~~
 ことによると・・・・・・・」
「何か思い出したの?」
「タウンイベアイテムの特典でもらった
 後ろにこっそりついてきたゴーストかも?」
「コーデして忘れちゃったの?」
「ゴ~ストは隠れるのが上手いから
 bonoは気が付かなかったかも?」
「そうか、ニコもなかなかやるね」
「うん♡  良かった~~~ (ᵔᴥᵔ)」


(ダウンタウン)ニコット山 神社

アバター
2021/07/27 04:27
アンドロです、
執事の私としてはタロットの皇帝はちょっと気が重い感じです、
なんとか頑張ってます。
アバター
2021/07/27 00:59
私もタウンイベント特典のお化けゲットしました。!(^^)!
夏だけでなく、ハロウィンでも活躍してくれそうなアイテムですよね。♪
アバター
2021/07/26 23:20
こんばんは(o^-^o)
可愛いお化けちゃんなので、きっと怖くないと思いますよ。
仲良くなりたいんじゃないかな?と思います♪
アバター
2021/07/26 23:17
こんばんは☆
イベントでもらった後ずっと後ろについていたんですね。
可愛いお化けさんはお友達になれるかもですよ(´∀`*)
アバター
2021/07/26 23:14
今晩は✨
可愛いゴーストのお披露目忘れてたんですね(^_-)-☆
オリンピックの応援しながら今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/07/26 22:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おばけちゃん 可愛いね(#^.^#)
アバター
2021/07/26 21:55
ご苦労様ですなう。

台風が通過するとき雨らしいです。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/26 21:32
可愛いお化けさんは怖くないね(*^_^*)

お友達になれるかも!!
アバター
2021/07/26 21:26
台風には気をつけてくださいね。
安全第一です。
アバター
2021/07/26 21:02
ワw(゚o゚)w bonoちゃんの後ろに・・
な~んだイベ特典アイテムのゴーストなんだね(・m・ )
アバター
2021/07/26 20:36
イベントアイテムだから大事にしてあげないとね!(`・∀・´)b
アバター
2021/07/26 20:21
こんばんは(^^)/ 危険な暑さにお気をつけてね
台風は少し東にそれそうですが、上陸はするみたいです
ニコットのおばけさん かわいいわ(^^♪
アバター
2021/07/26 20:21
オバケは怖いけどニコタのゴーストさんはかわいいので
怖さを感じませんよね♪
アバター
2021/07/26 19:16
おやすみ〜〜〜

bonoは台風が怖いからToshiの家にお泊まりなんだ。
安全確保は大切なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/07/26 18:14
タウンイベのアイテムですね。
これからゴーストの暴れる季節ですよね。

ちょっと怖かったかな!?
アバター
2021/07/26 17:35
今夜の鰯の蒲焼丼は美味しかったんだ〜〜〜

台風の直撃はなさそうなんだ。
今夜はきっと蒸し暑いな。
Toshiの家に避難する予定なんだ・・・
bonoは風の音が怖いんだ・・・・
アバター
2021/07/26 17:01
何かこっそりこっそりと、遊びに来てしまった様ですね。

今の時期は、日差しも強くどうしても根腐りとかしてしまうますね。
でも今週は、台風のせいも有るのか曇りがほとんどですね。
アバター
2021/07/26 16:58
CD売り場に行くと「どうよう」って書いてあるから動揺かと思ったら童謡だった。
アバター
2021/07/26 14:58
こわくないオバケならいいですね。
こっそりついてくるなんて
bonoさん ゴーストに気に入られたのかな^^
アバター
2021/07/26 13:37
涼しくなっていいんじゃない?
可愛いしね~♪
アバター
2021/07/26 13:25
こんにちは♪
消えたり出たりがいいですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/07/26 12:40
わ〜〜
記載が少ないな〜〜〜
クマったな〜〜〜

bonoは美味しいとうもろこしで満腹なんだ♡
なんだかおばけさんがbonoを守ってくれてる気がしてきたんだ。
だってニコは安全な未来都市だからね。
アバター
2021/07/26 12:22
かわいいオバケちゃん♪
オバケはこわいけれど後ろの気配感じても 
ついてきても かわいいから許すww
アバター
2021/07/26 08:02
あら~
bonoさまの後ろにお化けが~
涙目になって動揺してたけど
Toshiさんが可愛いって言ったので
タウンイベで貰ったゴーストだと判ったね(*'▽')
怖くなくて良かったね~~♬♡
アバター
2021/07/26 07:58
背中、痒いとこありませんか?ってオバケさんがお手伝いw
アバター
2021/07/26 07:38
今回のタウンイベ特典はゴーストが多いよね。
かわいいけど。
お化けと仲良くしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.